DJ 도수 & DJ Hi Presents「スーパーBBQ」 4 | リップアップ

リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ

DJ 도수 & DJ Hi Presents「スーパーBBQ」 1&2&3

$リップアップ

大盛り上がりの中。

突然のバースデーソング。

会場内にお誕日の方がいらっしゃったようで、
会場全体でサプライズのお祝い。

当然のように顔面ケーキ。笑

$リップアップ

ぶっちゃけ石川県金沢市では顔面ケーキ流行してる。
お誕生日祝い→顔面ケーキが恒例行事。

それにしても会場全体でお祝いなんて。

嬉しすぎるよね。

ニクい演出だね。

$リップアップ

おめでとうございます!


日出央もめっちゃいい顔してます。

$リップアップ

いい顔すぎて肖像画風。

$リップアップ


会場内は盛り上がりすぎて、無法地帯と化していたので、

突如、水鉄砲をかざした女スナイパーが出現。笑

$リップアップ

$リップアップ

$リップアップ

もう好き放題。笑

$リップアップ

海でこんなイベントは過去初!?

来年も開催して欲しいなぁ。


DJ 도수 & DJ Hi !







$リップアップ


来年も金沢を盛り上げてください!







で、こんな素敵イベントがあったわけですが、

アフターパーティもあるらしい。

$リップアップ

DJ 도수 ………


じゃなくて、


micchiくんのお店【Pierrotピエロット】にて。


この日買い忘れたTシャツもかわなくっちゃ♡

明日ですね~。明日は他イベントの取材にも出てます!

見かけたらかまってください。






短期集中!夏休みが終わる前に稼ぐ♪
携帯からお仕事探し♪
日給15,000円以上の北陸アルバイト情報だけ!