伝説の決勝戦 | 横須賀をサッカーの街に!!世界のサッカーを観に!!

伝説の決勝戦

今日は雪の中スクールでした!!




途中でめっちゃ振ってきて、気付いたらグラウンド一面雪まみれで、ボールが雪だるまみたいになっちゃいました。





そんな中、子どもはハイテンションでボールを追いかけてましたよ~。






でも僕が今日一番テンション上がったのは…。







雪の中、ボールを蹴っていた貞富コーチ!!










98年選手権、あの雪の決勝を思い出しました。





あれで黄色のユニと、水色の短い短パンを履いて、相手チームが赤だったら100点です。











子どもがヘディングでゴールを決めた時は、ついテンション上がって、

『それはまさにあの時の同点ゴールと同じじゃないかーっ!!』






って言いました。










子どもはぽかーんとしてましたけど(笑)









とにかく帰り道、無事に帰れるか心配です。