ファンタ フルーツパンチ味 | ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

ファンタ フルーツパンチ味

ブルーハワイコカコーラ+レモン沖縄パインソーダファンタ 青りんご味



につぐ、変な飲みモノシリーズ第五弾!



本日はファンタ フルーツパンチ味だ!!



説明 ぐぅ~。



今回は



2008年「ファンタ」日本発売50周年を記念した“歴代人気フレーバーシリーズ”の第5弾(最終回)「ファンタ フルーツパンチ」は、アップル、ピーチ、アプリコット、チェリー、グァバ、の5つのフルーツのおいしさが一度に楽しめるミックスフルーツフレーバーです。
年末年始のパーティーや、日常生活のあらゆるシーンでお楽しみいただけます。


(以上引用)




つーことで言ってみよう(漢字w




僕と猫と山と緑な日々

においはパイナップルです。




僕と猫と山と緑な日々




僕と猫と山と緑な日々

表のアップ



炭酸はファンタなので弱いです。



味はぶどうが先に来て、後味はピーチでした。




そして何よりも…甘い!





僕と猫と山と緑な日々


ファン太

僕と猫と山と緑な日々


シュワワ




僕と猫と山と緑な日々






とまぁこんな感じです。




ちなみに飲んだ日は12月の6日です。