ブログ移転しました。

移転先→ FC2ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-27 15:14:07

移転しました!

テーマ:自己紹介

このたび、当ブログはFC2ブログに移転させていただく事になりました!







向こうでも宜しくどうぞ!



こちら→ボウエン嬢と夢見るイヤフォン (FC2)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-27 13:30:59

キミがボクに出会ってくれたから。

テーマ:にこにこ



告知遅れてしまった!(汗


こちらの「StayAwake」という曲の詞を書かせていただきました!


CONじじさんのギターめっちゃかっこいいです!

我らがyuncoのイラストもとても可愛いです!

イママPさんの編曲爽やかです!

r)さんの動画は素晴らしすぐる^p^


とまぁ自分以外のメンバーはとてつもない方達なので胃がキリキリしておりますすすす

コメントで「歌詞が(ry」とかあると良い悪いに関わらず更に胃がキリキリしますすす



告知終了!

聴いてみてくださいっ!






イママPさんマイリス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 19:04:34

Duplicating films -intro-

テーマ:日常の中で

誰かはいつもテレビの向こう側で僕らに「見に行きなさい」「泣けます」「おすすめです」と僕らを急かす。



どの映画もとりあえず「見に行きなさい」



それだけ言われて誰が見に行くのだろうかという疑問は疑問ながらに疑問らしく常に疑問に思っていた。



ただひたすらおすすめですと言われても、訳が分かるようで分からない。



ここでは別に何かの真似ごとをする訳ではない。



映画の批評はするが批判はしない。





あくまで、自分が「こんな映画はここがよくてここがいまいちだったけど総合的にこうだったよ」と書くつもりです。



他人の借り受けならはっきり言って公式ホームページを見た方が早いし分かりやすい。



ここは要するに自分の思ったことを思ったことなりに書くところで、それは






あなたと同じ意見かもしれない

あなたの違う意見かもしれない

似ていて似てないかもしれない

似てなくて似てるかもしれない






【duplicate】

①二重の
②繰り返す
③再現する



Duplicating films.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 19:39:52

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

テーマ:自己紹介
大分前からタイトルだけ変えていたのですが、


今回ヘッダー画像と全体の色も変えてみました。



何だかブログの題名が白文字で読みにくかったので、水色に改変。


タグをいじくるのは楽しいですけど、苦手です。




というワケで、これからも当ブログをよろしくお願いします!



Beatofbluesをフォローしてください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 20:01:28

次のコラボ告知

テーマ:にこにこ
おひさしぶりです!



最近更新があれな感じです。。。
ゴニョゴニョ


いやあのホントにごめんなさい


ということで(?)次のコラボの告知ですあひゃひゃ!



メンバーはTOYroさん、あるごりずむさん、しゃも。さんと、アホな自分です。
(※名前クリックでマイリスに飛べます。)


何が起こってこんなすごい方たちが集まったのでしょう?(苦笑)

精一杯やらせていただきます。。。!


というわけで勝手に、動画紹介させていただきますw









あるごりずむさん!
今回はギターとミックスで参加していただくことになりました!



しゃも。さん!
いつもいつもいつもいつm(ry  迷惑を掛けっぱなしですorz



TOYroさん!
今回もお世話になります…この方とは一応対談企画をゴニョゴニョ



そして、やらせていただく曲はこちらっ!







今回は以上です!


ツイッターやってます。フォローお願いします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-03 16:39:14

はっぴばーすでぃ!(遅

テーマ:にこにこ



こちらのメンバーで歌わせていただきました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-23 17:30:04

【歌わせていただきました】1925【Beat of blues】

テーマ:にこにこ


上げました。



よろしければどうぞ!




TOYroさんリンクありがとうございます!
泣きそう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



【追記(8/24)】

音源差し替えました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-16 13:08:46

コラボの告知

テーマ:にこにこ

お久しぶりです!


この度俺の勝手の一言で色んな方とコラボさせていただくことになりましたっ!(*^▽^*)



TOYroさん、コンブ君、糸川暦さんと、自分です!


いや、あの、メンバーが凄すぎて泣きそうなんですが・・・!


という訳でメンバーの動画を勝手に(笑)紹介。。





TOYroさんのみのと合唱版です。
上手すぎて泣けてきた。




糸川暦さんの恋愛サーキュレーション。
声質にぴったり…。
俺タヒぬんじゃないでしょうか。



コンブ君と俺の二人でやんちゃした動画(汗






こんな感じで、ミク生誕祭2010に向けてがしがし頑張っております!


・・・練習してきますo(〃^▽^〃)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 16:13:00

【歌わせていただきました】Just Be Friends【Beat of blues】

テーマ:にこにこ





今更ながら貼り。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-06 06:54:38

2YEARS

テーマ:日常の中で
先日友人からメールがきまして、



『何か忘れてない?』





はっ!?



もうこのブログも始めて二年が経っていました!(^^)



三年目です。

何だか全く成長してない感がありますが、



これからも宜しく、です( 'w')

--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

by Tweet Button