チャオ!ひくいちですべーっだ!

先日お友だちと海遊館に行ってきたのラブ
ひくいち、魚はずーと見てられる。飽きないのよねおねがい
おうちに水槽置きたいけど、なかなかねぶー

なんとひくいち海遊館パスポートを持っております。

 

幼稚園児に囲まれながら、いきなり目前に現われたのはゴマちゃんドーン≧(´▽`)≦ほっこり

お次はハリセンボン(≧∇≦)

下矢印こちらは南米のアマゾン川水系などに生息するコロソマ

40Kgぐらいあるらしいおーっ!

でましたジンベイザメゲラゲラビックリマークビックリマークなんだかよくわからない写真でごめんなさい( ̄▽+ ̄*)

エイ!!

マンボウはほとんど顔しかないうーん

同じ方向にしか泳げないらしくずっと壁にぶつかってました笑い泣き

やっぱ熱帯魚はすてきよね~癒されるわぁteheてへ

手長高足ガニegaoかに座

これが一番見てて飽きなかったのラブラブ!ラブラブ!ミズクラゲ

これはなんだかわかるかしらはてなマークはてなマーク

クリオネちゃんです。幻想的よねハート

なんだかお客様は海外の方ばかりで日本人はすごく少なくて、ここは一体どこかしら??と思うぐらいだったけど、パスポートもあるし、又一人でも行ってみようかな(* ̄Oノ ̄*)

 

今度は動物園にも行きたいな。

ひくいち