おくるまネットワーク ひくいちのメガネ

ひくいちのメガネで見たものをつぶやきます。
車好きのOLです。
マニアックな用語も使いますが、お気になさらずに。。。

NEW !
テーマ:
こんにちは♪
 
ひくいちです♬
 
先日、ヤフーニュースでこの写真を見たのラブ
 
{CB1138E6-39DB-4474-80A3-2EBF1D7E2C25}

きれいでしょ~ドキドキ
 

ベリーズ珊瑚礁保護区にある

「 グレート・ブルー・ホール 」

ベリーズ珊瑚礁保護区(―さんごしょうほごく)は、

ベリーズにある世界第2位の広さの珊瑚礁。

1996年、ユネスコの世界遺産(自然遺産)に登録されたのよびっくり 

ブルーホールは、かつての洞窟や鍾乳洞といった

地形が何らかの理由によって海中へ水没して、

浅瀬に穴が空いたように形成された地形のことなの波

この中のライトハウス・リーフと呼ばれるサンゴ礁には、

直径313mの巨大なブルーホールがあって、

グレート・ブルーホールって呼ばれていているのよ。

 

とても神秘的よね~♪

 

実はひくいち、あまりにもきれいな海に魅せられて、

1000ピースのパズルに挑戦

 

うふふ~ラブ

 

{EA7CF9FC-6DEC-4BD6-BD9D-3BFE1E8AA832}

 

自宅に飾ってあるのよ~

すごいでしょう~~おねがい

海の部分は色が同じで難しいのよね~♬

でも、ストレス解消になるわよ

皆さんも、何か、無心になれるもの、

探してみて下さいねラブラブ

ちなみにこれは

ひくいちが育てている

観葉植物なんだけど、

ハートの葉っぱが出来ていたのラブラブ

自然の力って未知ね~♬

なんかいいことあるかなラブ

{E14C1864-07FD-4561-B2EB-6CFE0D15138C}


では

ごきげんようラブラブ

ひくいち

 
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。