明日は | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

 

いやぁ、すっかり寒くなって、

コタツがあったら丸くなりたい。

そんな季節がやってきましたね。

 

 

そして今日は、お店で一日中、

私の大好きな“LOUDNESS”をかけまくり、

まあ、ひぐっつあんの命日には、いつもそうなんですが、

 

今日は、LOUDNESSのドラマー樋口宗孝さんの命日。

 

今日はまた特別な意味が、

なんと私、明日、“LOUDNESS”のライブに行ってきます。

 

 

 

「LOUDNESS 35th anniversary Year Special Live」

 

場所は、ZEPPなんば大阪。

大阪は久しぶりだなぁ。

 

な、なんやねん!な、なんやねん!

よし、大阪弁の練習にも余念がない。わはは

 

 

あ、最近では、レパートリーも増えました。

 

あと今月で、ギターを再開して1年が経ちました。

いやぁ1年やって、やっと30年のブランクが戻せた感じw

年をとると、ここまで物覚えが悪くなるのかっ!と身震い。わはは

 

今は、ラウドネスの「Shadows Of War 」を練習中。

なんと、この曲のギターソロまで練習してる。

 

 

ま、練習してるってだけで、まだ、全然、弾けないんですがw

いや昔は、ちょっとでも難しいフレーズがあるとですね。

あ、それ無理。と、

 

まったく手を付けなかったんですけど、

そんな私が、ここまで“やる気”を出しちゃってる。

 

お陰で、映画ブログと仕事を怠けてますが、わはは

 

と言うわけで、映画ブログの更新は、おそらく

来年になるんじゃないかとw

 

その時は、また宜しくです。ではでは。