呪怨 劇場版 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



呪怨 (2002)
時間:92分
製作国:日本
ジャンル:ホラー

【監督】清水崇
【出演】奥菜恵 / 伊東美咲 / 上原美佐 / 市川由衣 / 津田寛治 / 柴田かよこ / 菊利友佳子 / 松田珠里 / 田中要次 / 森下能幸 / 榊英雄 / 松山鷹志 / 尾関優哉 / 藤貴子 / 石倉力 / 磯村千花子 / 大國千緒奈 / 藤真美穂 / 本田大輔 / 井上博一 / 小林朝美 / 藤井亜紀 / 小田切理紗 / 中條佳生里 / 小林加奈 / 斎藤あきら / 横尾博之 / 谷津勲



これは、ある呪われた家をとりまくお話で
オムニバス形式になってるトコロが面白いですね。

その家の住人の話、そこに訪れた介護士や教師の話。
一つ一つの話が徐々に結びついていくトコロが面白い。
けど、まったくハマれなかった。あははっ


これ、一番怖いっていう呼び声高かったんで
ビデオ版と劇場版を借りてきて、やる気満々だったんですが
まさか、ここまでスベリ倒すとは、おもに俊雄君。

俊雄君「ニャー!」ですからね。はっはっはっ


いや、ゾッとする描写もあるんですよ。
さりげなく映り込んでるシーンとか、ただ
それが後半、やり過ぎちゃうんですよねぇ。

あそこまでいくとウォーリーを探せ!ですよ。
どこに俊雄君が映ってるかなぁ~。みたいな。
エレベーターの時なんて各階にいたからね。あははっ


で、伽椰子。リングで言うトコロの貞子。
こいつが四足歩行なんだ。

で、階段を降りにくそうにやってくる。
これ、下で待ってる身にもなって頂きたい。
徒歩で逃げれちゃうからね。あははっ


ただ、劇場版の奥菜恵さんが良かったですね。見れて良かった。
この人、なんかムラッとするんすよねぇ。はっはっはっ





伽椰子ちゃんのキョトン顔、可愛いねって思ったら
↓ポチッとお願い。はっはっはっ
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
★ありがとうございます~! にほんブログ村