ゲスト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック ゲスト(2009)
 原題:The Uninvited
 時間:87分

【監督】ザ・ガード・ブラザーズ
【出演】エミリー・ブラウニング / アリエル・ケベル / エリザベス・バンクス / デヴィッド・ストラザーン / マヤ・マッサー / ケヴィン・マクナルティ / ジェシー・モス / ディーン・ポール・ギブソン / ドン・S・デイヴィス



「穴があったら突っ込み隊」


体の悪いお母さんが、火事で亡くなっちゃうんですが
お父さんは早々に お母さんを介護してた女性と再婚!
ん?それって、なんか怪しくなぁい?ってお話。


$むすめの右フック


これは韓国の「箪笥」のリメイクで
私、オリジナルの方、未見なんですけど
これ、なかなか上出来なんじゃないでしょうか。


$むすめの右フック


この映画、70年代のあるスリラーとよく似ててですね。
で、雰囲気は、ゆりかごを揺らす手な感じなんですよ。

うん、どっちも私の大好きなスリラー。
これで面白くないわけがない!あははっ


$むすめの右フック


で、今回は、久しぶりに先読みすることなく
画面に集中することができましたよ。

こう、オカルトの中にもスリリングな描写があって
ハラハラ・ドキドキさせてもらいました。これは、お薦め。


$むすめの右フック


ま、ただ、一つ気になったのが冒頭、ヒロインを口説いてる彼が
君のこと愛してるよ。で、コンドーム持ってるよ。って


$むすめの右フック

そんな誘い方ないだろ!!!

ま、ヒロインの名前がアナですからね。
しょうがないか。若いんだし、はっはっはっ