30デイズ・ナイト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

30デイズ・ナイト30デイズ・ナイト (2007)

【監督】デヴィッド・スレイド
【出演】ジョシュ・ハートネット / メリッサ・ジョージ / ダニー・ヒューストン / マーク・ブーン・Jr. / ベン・フォスター / マーク・レンドール / アンバー・セインズベリー / マニュ・ベネット / ミーガン・フラニッチ


★★★ [60点]「せめてボスは、黒マント付けて欲しかった。」

これ、吸血鬼のお話だったんですね。私、日光に弱いゾンビ・ウイルスの話かと思ってましたよ。『アイ・アム・レジェンド』みたいな!はっはっはっ

そうか、これ、吸血鬼だったのか。なら、アレですね。首からニンニクぶら下げるとか、十字架風の杭を持たせるとかして対抗して欲しかったなぁ。しかし、最近の吸血鬼は、美女だけじゃなく、おっさんの血も吸うんだな!はっはっはっ

しかも、この吸血鬼、紳士じゃないって言うか、知的さがない。ま、多少、罠を仕掛けたりしてるんですが、人間側の罠にも思いっきり引っ掛かりますからねぇ。ガウガウガウガウ!って。はっはっはっ

しかし、これ、30日間っていう設定が生かされてませんでしたね。なので、最後の決断も、若干、先走りに見えちゃう。もっと、憔悴させ狂気じみていくように持って行けてたら良かったかな。ま、でも、ジョシュさんは、良かったですね。若干、江口洋介が入ってたけど。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2011/05/07 with ぴあ映画生活