ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (2003)

【監督】ピーター・ジャクソン
【出演】イライジャ・ウッド / オーランド・ブルーム / ヴィゴ・モーテンセン / リヴ・タイラー / イアン・マッケラン / ケイト・ブランシェット / ミランダ・オットー / カール・アーバン / イアン・ホルム / ショーン・ビーン / ショーン・アスティン / ジョン・リス=デイヴィス / バーナード・ヒル / ビリー・ボイド / ドミニク・モナハン / ヒューゴ・ウィーヴィング / デヴィッド・ウェンハム / ジョン・ノーブル / アンディ・サーキス / ケイト・ブラン


「こりゃ、もう一回観ないとダメだな。」

いよいよ悪い指輪を捨てちゃうよってお話。

悪い指輪の誘惑に負けず、よくぞ、ここまで頑張りました!
さあ、あとは捨てるだけ!捨てるだけだよ…って、

お、おい!お前、目つきが悪うなっとるぞ!
も、もしかして、お前…って、うん、面白い。はっはっはっ

しかし、アレですね。ここまで来ると、もう指輪よりも、
別行動してるヴィゴ・モーテンセンたちの戦いの方が気になる!
って言うか、そっちの方が、私の中で、メインになってる!
だから、今さら指輪の方を盛り上げられても困る。困っちゃう!はっはっはっ

これだけの時間を使った割に、
あまり指輪隊のフロドの心情や魅力が引き出せてない気がしましたね。
うん、まだ、付き添いのサムの方が親しみが持てたな。って言うか、
サムが指輪を持ってた方が良かったんじゃないのか!はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/11/20 with ぴあ映画生活