ゾンビ・ストリッパーズ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



ゾンビ・ストリッパーズ (2008)
原題:ZOMBIE STRIPPERS!
時間:94分
製作国:アメリカ
ジャンル:ホラー

【監督】ジェイ・リー
【出演】ジェナ・ジェイムソン / ロバート・イングランド / シャムロン・モア / ジョイ・メディナ / ロクシー・サイント / ペニー・ドレイク / ジェニファー・ホーランド / ホイットニー・アンデルソン / ジャネット・ソウサー / カーミット・レヴァイト / ティド・オーティズ


「次は、ゾンビ・キャバクラ嬢でお願いします。」

キャ~!ゾンビだ~!ってお話。
私も仲間にしてェ~!って映画。

コレは、まったく新しいゾンビ映画ですね。
だって、ゾンビになりたがってますからね!はっはっはっ

軍事目的で開発したゾンビ・ウィルスが、
場末のストリップ・クラブに飛び火!ってお話なんですが、

ゾンビになって踊ると、なぜか、
客からモテモテ!ってトコロが面白い。そして新しい!はっはっはっ

で、私の好きなトコロは、
ゴルフボールをスポポポン!と、
ビリヤード玉をスパパパパン!なんですが

これ、肝心なトコロが写ってない!
ま、映っちゃったら、ジャンルが変わっちゃうか!はっはっはっ

しかし、あの、アワアワ・チューバッカって何だ?
う~ん、とても、気になる…、はっはっはっ