クライモリ デッド・エンド | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



クライモリ デッド・エンド(2007)
原題:WRONG TURN 2: DEAD END
時間:97分
製作国:アメリカ
ジャンル:ホラー

【監督】ジョー・リンチ
【出演】エリカ・リーセン / ヘンリー・ロリンズ / テキサス・バトル / ダニエラ・アロンソ / スティーヴ・ブラウン / アレクサ・パラディノ / マシュー・カリー・ホームズ / クリスタル・ロウ / キンバリー・コードウェル

「グロイモリ。」

サバイバルゲームに集まった人たちが襲われるってお話。

これ、冒頭が凄いです。なかなかの衝撃映像でしたよ。
あと、前作の旧型ムスタングが新型になってるトコロも面白い。

前作よりも、かなりパワーアップしてますね。
もう、グログロ!

ただ、相変わらず、暗くないクライモリなんで
ホラーな怖さより、グロ映像をお楽しみくださいって感じ。
そのアタリ、ちょっと私の好きなゾーンからハズレちゃったかな。

あ、でも、アレは良かったですね。
出演者に持たせたカメラの手ブレ映像!
これ、私、結構好きなんですよ。

あと、序盤のネタふりが、
ちゃ~んと回収されていくトコロも良かったですね。

しかし、コレ系で元スポーツ選手が出てきたら、
普通ラストへの伏線だったりするんですが…って
この辺でヤメとこ!あぶない、あぶない!はっはっはっ