THE 4TH KIND フォース・カインド | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

THE 4TH KIND フォース・カインドTHE 4TH KIND フォース・カインド (2009)

【監督】オラトゥンデ・オスンサンミ
【出演】ミラ・ジョヴォヴィッチ / ウィル・パットン / イライアス・コティーズ


★☆ [30点]「砂の嵐にかくされた~♪」

先生、最近、眠れないんですってお話。
あ、俺も俺も!って映画。

ある街で行方不明者や不眠症者が続発して、それを解明しようと心理学者が撮った記録映像が、もうビックリ映像!ってお話ですが、私、思わずテレビをワシ掴んで、揺さぶりそうになっちゃいましたよ(おい、見せろ見せろ!みたいなね)もう、加トちゃんじゃないんだから、アンタも好きねぇ程度だけ見せられても満足できないなぁ。

あ、でもね。ビックリしましたよ。いや、ビックリするでしょう~アレは!ま、でも、「アンビリバボー」か「世界まる見え」か「仰天ニュース」レベルな映画でしたね。しかも実際の映像と再現の映像を並べて見せるのって、どうなんでしょう。私的には、実際の映像で映らないトコロを再現で見せて欲しかったかな。




Posted by 獅子王 on 2010/04/25 with ぴあ映画生活