シャッター アイランド | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

シャッター アイランドシャッター アイランド (2010)

【監督】マーティン・スコセッシ
【出演】レオナルド・ディカプリオ / マーク・ラファロ / ベン・キングズレー / ミシェル・ウィリアムズ / マックス・フォン・シドー / エミリー・モーティマー / パトリシア・クラークソン / ジャッキー・アール・ヘイリー / イライアス・コティーズ


「よく考えたら、結構、恥ずかしい話だな」

孤島にある精神疾患のある犯罪者の刑務所で
患者が一人消えちゃったって話。

コレは、雰囲気もお話も、なかなか良かったんですが、
なんか残念な気分になりました。はっはっはっ
たぶん、ミステリーとして盛り上げ過ぎたのかな。

でも、人にダメかって聞かれたら、
いや、観てごらんって、ちょっと薦めたくなる。

なんて言いますか。ラストのシーンが、妙に良いんですよ。
うん、ドラマ的には、とても良い映画でした。

しかし、いつ見てもお子ちゃま顔のレオ様が、
まるで、名探偵コナン君のように、頑張ってましたね。

私的には、今まで観たレオ様の中で、
このレオ様が一番良かったかも!

ま、他にもっとピッタリな俳優さんがいたんじゃないのか?
とも思いましたけど、はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/10/20 with ぴあ映画生活