マシニスト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

マシニストマシニスト (2004)

【監督】ブラッド・アンダーソン
【出演】クリスチャン・ベイル / ジェニファー・ジェイソン・リー / アイタナ・サンチェス=ギヨン / マイケル・アイアンサイド / ジョン・シャリアン


「ガーリガリ君♪」

ほとんど食事をとらない男。
もうガリガリです。

さらに、一年近くも寝てない。
もう目の周りクマだらけ。

で、このガリックマ君ちの冷蔵庫に
謎のメモが貼り付けられるようになる。
そしたら、どんどん奇妙なコトが起こり始めちゃう。

うん、とても気になるお話だ。
でも、一番、気になるのは、

なんでお前は、そんなにガリックマなんだ!?ですね。
ま、このアタリは、すべて解明してもらえるんですが
この映画は、そこに辿り着くまでが面白い。そんな映画ですね。

で、このガリックマ君。
身体はガリガリでも、性欲はモリモリ。
そこ、ちょっと微笑ましい。で、羨ましい。はっはっはっ

しかし、クリスチャン・ベイルの減量っぷりには脱帽ですね。



Posted by 獅子王 on 2010/01/13 with ぴあ映画生活