スネーク・フライト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

スネーク・フライトスネーク・フライト (2006)

【監督】デイヴィッド・エリス
【出演】サミュエル・L・ジャクソン / ネイサン・フィリップス / サニー・メイブリー / ジュリアナ・マーグリーズ / レイチェル・ブランチャード / フレックス・アレクサンダー / キーナン・トンプソン / ボビー・カンナバル / トッド・ルイーソ / リン・シェイ / デイヴィッド・コクナー


「スネークだョ!全員集合。」

旅客機の中で大量の蛇が大暴れって映画。

ムラムラしちゃったバカップルが
トイレの中でガンガンしちゃってるトコロに
ある薬でギンギンしちゃってるヘビたちが侵入しちゃう。

そ、それって何プレイ!
もう何Pなのかも分らない。はっはっはっ

そして、そのうちに機内は、
盆と正月が一度に来ちゃったような大騒ぎ。

で、我らがリーダーのいかりやさんが、あ、いや、サミュエルさんが、
いつもの調子で、ガミガミと指導を始めちゃうから
乗客は、もう、ダメだこりゃ状態!はっはっはっ

ただ、これ、なかなか面白かったんですが、
私的には、なにかモノ足りない。

う~ん、なんだろう?ラストに軽快な音楽と共に
ジャンボマックスが出てこなかったからかな?はっはっはっ

ま、イケメンだった主人公が、ラストでは、
メガネをとった仲本工事みたいな顔になってるコトからも、
こりゃ相当の恐怖体験だったコトが窺えますね。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2008/11/22 with ぴあ映画生活