サヴァイヴ 殺戮の森 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
サヴァイヴ 殺戮の森(2006)

【監督】クリストファー・スミス
【出演】ダニー・ダイア / ローラ・ハリス / ティム・マキナニー / トビー・スティーヴンス


★★☆ [50点]「嫌なオリエンテーリングだな。」

武器会社の社員研修で、ヤバい森に迷いこんじゃったよってお話。

冒頭に、終盤の映像が流れるんですが、私、こういうの好きなんですよね。なにかソソられます。ただ、映画の方は、私の期待とは裏腹に、あまり怖くないです。いや、あえて怖くないように作ってあるのかな。

なにせ、所ドコロでコメディと言ってイイ程に笑いをとってきます。
ま、そういうの嫌いじゃないんですけどね。
あと、クライマックスで社長さんがトンデモナイ事しちゃいます。
ま、そういうの嫌いじゃないんですけどね。

でも、アノ一撃で、完全にバランス崩しちゃった気もしますね。
あ、笑いありって言ってもグロさもありますからね(要注意)




Posted by 獅子王 on 2009/11/03 with ぴあ映画生活