デッド・フライト | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



デッド・フライト (2007)
原題:PLANE DEAD
時間:94分
製作国:アメリカ
ジャンル:ホラー

【監督】スコット・トーマス
【出演】デヴィッド・チザム / クリステン・カー / ケヴィン・J・オコナー / デレク・ウェブスター / レイモンド・バリー / サラ・レイン / リチャード・タイソン / エリック・アヴァリ / ミエコ・ヒルマン / ハイディ・マーンハウト / デイル・ミッドキフ / ブライアン・トンプソン / トッド・バブコック / シエナ・ゴインズ



飛行機の中で、ゾンビが大暴れってお話。

これは面白かったですねぇ。久々にドキドキしました。
と言うのもコレ、ゾンビのスピードが速いって事もあるんですが、
ゾンビが、すぐ噛もうとするんですよ。

こう ゾンビは人を食べようとしてんじゃなくて
明らかに感染そうとしてる、ゾンビ菌を、はっはっはっ


で、コレ系では欠かせない定番キャラが
前半、しっかりネタフリして、後半、しっかり拾い上げる。
おっさんは、そういうトコロに喜びを感じる。

バカップルは、所かまわずHを始めないといけないし
一番最初の被害者にならないといけないのだ!みたいな。


これはまさに、パニック映画のお手本のような映画。
いや、これ以上のパニックはないんじゃないだろうか。

感染っちゃう、感染っちゃう!墜ちちゃう!墜ちちゃう!
飛びます!飛びます!

いやもう、パニクること請け合い!はっはっはっ


で、そうそう、ぜひ観てもらいたいのが、
シートベルトをきつく締めすぎちゃったアジア系の人!

この人、本当、最高でした。
どんだけ、キツく締めちゃったんだ!って、はっはっはっ