フォーン・ブース | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

フォーン・ブースフォーン・ブース (2003)

【監督】ジョエル・シューマカー
【出演】コリン・ファレル / フォレスト・ウィティカー / ラダ・ミッチェル / ケイティ・ホームズ


「アンタだったのか…」

公衆電話から離れられなくなった男の話。

銃で狙われちゃってるから、公衆電話から離れられないのに
殺人犯と間違われて、警察から出てきなさいって言われちゃう。

お前は、完全に包囲されているおとなしく出てきなさい!
いや、だから、出れないんだよ!

早く出てこないと撃たれるんだぞ!
いや、だから、出ても撃たれるんだよ!

うん、面白い!はっはっはっ

そして、とても上手い映画ですね。
あと、チャランポランな軽薄男を演じる
コリン・ファレルの上手さも尋常じゃない。

無責任な男が重要な用事を10コぐらい頼まれちゃったような
お、俺、一体、どうしたらいいんだよ!?って顔が上手い。
彼のお陰で、最後まで緊張感たっぷりで見応え十分でしたね。

しかし、コリン・ファレルの
眉毛の下がりっぷりは尋常じゃないな。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2008/08/08 with ぴあ映画生活