推定無罪 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

推定無罪推定無罪 (1990)

【監督】アラン・J・パクラ
【出演】ハリソン・フォード / ブライアン・デネヒー


「裁判官が面白い。」

やり手の検事補の不倫相手が殺されて、
検事補が殺人容疑で法廷へってお話。

いつも法廷で闘ってる弁護士に弁護してもらったり、
相手の検事が何を追求してくるかが分かっちゃったりと、
なかなか面白い設定ですが、ハリソン・フォードには似合わないなぁ。

これ、私的には、マイケル・ダグラスあたりが良かったかな。
ほら、あの人、女難の相が出てるでしょ。はっはっはっ

ま、でも、法廷サスペンス好きは観て損はなしかな。



Posted by 獅子王 on 2010/06/08 with ぴあ映画生活