ブログの日ということで。

 


Spotlightの記事で気になっていた「3万いいね突破!Twitterで話題の『ポークウインナーのチーズ巻き』が美味しそう」を作ってみました。

 

 

人気の秘訣はポークウィンナー、餃子の皮、スライスチーズの3つの材料さえあればすぐできちゃうということ。余りがちな餃子の皮と冷蔵庫にあるもので作れるので思い立ったらすぐにできます!

①餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。
②粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。
③餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。(水をすこし付けると端が止まります。)
④油をひいたフライパンで転がしながら焼く。
と、簡単4ステップ。これならずぼらなかたでも簡単に作れちゃいますよね?

(引用元:http://spotlight-media.jp/article/241159711732139012

 

 

ウインナーとチーズが大好きな息子は、すごい勢いで平らげてくれましたニコニコ

満足気の息子は、今となりでトーマスと遊んでくれています^ ^

 

 

 

お昼は家族で日本橋で代官山ASOチェレステでランチ。

 

(白子とからすみのパスタ)

 

 

この週末は久しぶりにゆっくりと家族と過ごしています。

最近はなかなか子どもと過ごす時間がとれなかったので、明日も朝から公園で遊びまわりたいと思います!

 

 

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ