アメブロ 3Q合宿をお台場SOHOにて実施しました。


メンバーも一気にバージョンアップして迎えた4月、
過去の成功体験に縛られることなく
”FRESH”なマインドで
成長戦略を議論する良い機会となりました。


この半期は

・機能
・デザイン
・システム
・メディア

の4つの軸で
大きな進化を遂げる半年となります。

ブログエディタをはじめ
ブログデザインの刷新など
自信を持って提供できる機能を
この半年で仕込んできました。

あわせて、
アメブロに投稿されるブログは
一次情報としての情報価値は素晴らしく
この情報価値を活かした
新たな(ブログ)メディアの形にも
挑戦したいと思っています。


組織的には
今まで見てきた目標定義を一新し
全員が「成長」に向き合える
よい目標設定ができたと思います。

「7(:セブン)」に徹底的に向き合い
1つ1つのアウトプットに
こだわっていきましょう!!