2014年8月でサイバーエージェント10年目がスタート!


入社した2005年は、Amebaがまだ1億ページビューにも満たない媒体でした。
それから現在まで、Amebaで大小さまざまな変化をたくさん経験してきました。


そんな中、常に感じていた焦燥感。

長きに渡ってユーザー/市場から支持を受け続ける事は本当に難しい。
そんなネット業界で、自分自身も変化し続けるしか生き残れない。

こんな想いを抱きながら走り続けてきました。


インターネットで世の中を豊かにする
私はこのビジョンを胸にサイバーエージェントに入社しました。


10年目もこのビジョンを決して忘れずことなく
変化を恐れず謙虚に頑張っていきます。

(あと、年齢と共にたるんできた体も引き締めなれば…)



今日から新オフィス(ファーストプレイス)、心機一転頑張ります!