こんばんは、佐藤です。


ここ最近、寒い日が続いてますね…。
暖かくなったり寒くなったりと
体調を崩してしまいそうです…


今回は肩と背中の痛みに対して
アプローチする鍼治療をご紹介します!


肩甲挙筋という筋肉を今回は狙います。
この部分ですね。


{ACB06A92-D834-4400-B122-0F1BB5ECE381}


肩甲挙筋が張って痛む疑いがある場合
重い荷物を常に肩にかけていたり
なで肩、首を後ろに倒しにくいといった
ことがあります。


また、姿勢が悪いと肩甲挙筋が
張りやすくなってしまいます。


そんな症状がある時に効果的な
鍼治療がこちら!


{83A5AF61-4BA8-4732-B3A3-CAF83FB6A51C}


鍼の本数的には少ないですが
肩甲挙筋を狙って治療しているので
効果はしっかとあります!


もちろん、この部位以外にも
アプローチをします。


興味のある方は是非一度
試してみるのもいいと思います!


それでは、今回はこの辺で…また!


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

らいおん整骨院は

交通事故認定整骨院

なっております車

 

国家資格を取得した

事故専門士が担当させて

いただきますのでご安心下さい!

 

ご相談や施術体験は

随時受け付けています。

 

お電話で

「事故に遭いました」

と一言お伝えいただくだけで

大丈夫です。

 

お気軽にご利用下さいルンルン

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

らいおん整骨院

 【北本院】

JR高崎線 北本駅西口すぐ

電話048-593-7882

ホームページはこちらをクリック

友だち追加

 

 【南浦和院】

JR京浜東北線・武蔵野線

南浦和駅東口から徒歩2分

電話048-711-6263

ホームページはこちらをクリック

友だち追加

 


整骨・接骨ランキングへ