なんとか開幕(^_^;)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

なんとか開幕(^_^;)♬

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

午前中の保護者会とダイスのひょっこりを終え
帰宅すると








家の中に
白い粉が散乱してる(´⊙ω⊙`)













{391C63B8-1B6D-4A80-8058-FFEA3C5150BF}


あ、

我が家のミックが空腹のあまり、
小麦粉袋を物色し鼻の頭も真っ白け(^_^;)爆弾

それだけでしたショボーン






で、すぐに叫びアップ

ドラマッハ高倉健へおーっ!音譜
{F7517400-8487-4581-BC08-1A8CF841CD73}

筐体は1.5倍仕様に(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

{1BDEA619-47A8-4EFD-A8E9-2DDD5126B2F7}

セガふちう店も中以下大会をやってますので
幻想的な森の2倍が無い限り
どちらかでレベル上げですね爆笑音譜

{85E648CD-3FD1-4AAB-BA4D-7F5CC3886F26}

さて、本日お集まりの参加希望エントリーは18名でしたが、

お一人お子様のようですが、
いらっしゃらないので17人となりまして
お店のはからいで、予備予選ありとなりました。


あーっと、ココで締め切り後に
お一人滑り込みアウトガーンドンッ


ちなみにドラマ高倉店を検索すると


{E5A56D16-07ED-48B5-9C06-375DED8206FA}

2つ出ます(´⊙ω⊙`)汗

片方はビデオレンタルの店舗ニコビックリマーク

そちらに言ってしまったのですね…。
残念でした
(>。<;)ドンッ




参加したのは
トシさん
コウヤくん
ホープ(ヤマト)さん
パールさん
オジョーさん

リュウさん
いちごろさん
ヒサユキさん
ユウトくん
コウキさん

バールさん
ジーツーさん
ヒサヨシ31さん
ビャクヤさん
ハヤトくん
娘さん
りんぞー

という事で、私16番目に呼ばれ
ビャクヤさんの娘さんと早速対戦です滝汗ドンッ



スタート前に
いつもより長めのルール説明がありました🤭

ビックリマーク筐体には3枚のカードのみねー
(ラッシュスキャンの3枚は所持可能→店員確認)

あらゆる再試合はデッキ変更不可グラサン音譜

{66AA3406-3A82-472C-B0FF-DE0F7DBCDEF7}

という事で対戦スタート!!




珍しくスロット好調(o^^o)音譜
運良く勝つことが出来ました。

{776ED138-D725-4ECF-AB1A-6F6B6AD3E074}

対戦いただ来ました、ビャクヤさんの娘さんありがとうございました!


オヤジ→さんの家のおさない娘(ムスメ)さんと対戦を思い出しましたねウインク合格




2回戦はなんと


タマネットワークの戦略部長?
ホープさん口笛ドンッドンッドンッドンッドンッ
{746B467F-E387-46D7-AAB3-3BDA73E3BDEC}

私はデッキ変更しましたほっこり音譜

初戦は拳で来ると読みまして、


タジャドル使うでしょ?

と思ったら、




チェアマ、悠アマゾンで
予想は外されました

ゲージスピードアップされ、

テクゲ止まらず…えーんウググク…ドンッドンッドンッ

ホープさん対戦ありがとうございました。




結果はそのホープさんを

静岡からいらした
バールさん滝汗が倒して優勝🏆🏅


バールさん金枠
ホープさん銀枠

御二方ともおめでとうございましたほっこりラブラブ
また新たにご挨拶させていただきました

ジーツーさん
ビャクヤさん
バールさん

今後ともよろしくお願いします音譜


またこちらの会場は暗いので
QRコードが読み込まないことがある…

いや読みません、

読めません暗くて(´-`).。oO

お店にお話はしてますが

大会の際にはスマホの

ライト

が、

ライト


ライト

が必要ですニヤニヤ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



明日は午前は母親の施設へてへぺろ
午後はリアル稽古です。


次の大会は月曜日の夜の森ですね…イヒビックリマーク

さて、そこでは頑張りたいんだけど
仕事が忙しいので出れるかなぁ(*´-`)ひらめき電球


まだ始まったばかりですが
兎に角内容が悪いです…


でも頑張るぞ流れ星

{7494F73D-D504-4CEB-8EBC-C3D623B0DCB2}


ではまた
(^_^)♪