1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 23:40:00

3/28聖地TFLガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか③♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
国立のさくらも5分咲き桜*

{9CBF5D32-FBFC-43E9-B1C2-A3AC378EA8F1:01}

りんぞーおやっさんです♪


いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜





さて・・・


技のBブロックにひひドンッ


こちらのブロックには・・・


ナギトさん
●タイチパパさん
オヤエタさん
ケダマJRくん
ONBユカちゃん
ハヤトくん
サイトーくん
タカシさん
●M家タケトさん
きんタクトくん
みんなのテガオー
亀さん
ディエンドさん
onochinさん


●=一回戦シード


ここでも名勝負が繰り広げられましたねにひひあせる



頑張ろう一家さんvsウルトラ麺くん 

  ・・・浅●ブラザー対決!



亀さんvsディエンドさん 

  ・・・F沢  お客様だけどなにか?対決!



onochinさんvs テガッツ 

  ・・・●ガオ対決?




そして


タイチパパさんvsナギトさん 



それまで絶好調だったTRFタイチパパですが・・・



酔拳 テクニシャン!


ジェントルナギトさんの前に轟沈(゚ーÅ)







ドンッ




超高速・見えないテクゲを止める

ナギトさん凄すぎ・・・(/TДT)/あせる



Bブロック優勝ナギトさんですにひひひらめき電球



これでAブロックvsBブロックの決勝は


ぴーぱぱさん vs ナギトさん



となりました(^O^)音譜

















続いてCブロックかたつむり




●Pyonちゃん
ダイスオージDXくん
おさない娘ちゃん
ようさん
柊さん
●A川くん
ONBさん
タクコウタパパさん
タクくん
しのぶさん
アラーキーさん
BBさん
ケダマさん

デューク


●=一回戦シード




アラーキーさんの入念な筐体の拭き上げ・・・(°д°;)


前夜のスパーで ツキヘンニケンに 

バーストチェンジしたらしい柊さん(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハハハ・・・・。


 に   ・・・(笑)


{3BD65E54-24B0-485A-82BA-3E21E1FDE411:01}


そして・・・



女帝Pyonちゃん(;´Д`)ノ



そこへ来てオヤジ家の


ダイスオージDXくん


オサナイ娘ちゃんもいますし・・・叫びドンッドンッドンッ




だれですか?


ネタのCブロックと言ったのは(´□`。)?



・・・ここもAブロックと変わんない。


厳しいブロックですよ・・・。(´д`lll)




そして息子デュークですが

初戦 ダイスオージDXくん

2回戦 ケダマさん


と、運よく勝ち上がりまして



・・・



なんでこうなりますかね(°Д°;≡°Д°;)?



Pyonちゃんとのライバル対決(;^_^A
汗



ここを辛うじてデュークが勝利しまして


Pyonちゃん対戦ありがとうございました!!





Cブロック決勝は


大人たちをバタバタ倒して勝ち上がってきた


タクコウタパパ家のタクくんヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク




熾烈な戦いの末


勝ったのは((((((ノ゚⊿゚)ノクラッカー



























デューク(*v.v)。ラブラブ



私がいつも使うのと同じデッキで上がってきた


タクコウタパパ家のタククン!


Dブロックで自分を信じて、

私も同じデッキを使いましたよ。


・・・結果はまた報告しますけども(#⌒∇⌒#)ゞ



タクくん対戦ありがとうございました♫







対戦の様子はYoutubeにアップして


アメンバー限定でお出ししようかと思います!




と長くなったので続きますにひひ恋の矢







ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編♪】PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!

【アメ限】
聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪



ではまた
(・∀・)/


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ






AD
2015-03-29 18:00:00

3/28聖地TFLガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか②♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾




りんぞーXです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



さて・・・


抽選で56人の組み合わせが決まりまして
枠を見てみますよ・・・シラー汗



●Aブロック 

ぴーぱぱ
(独)さん
ユウトくん
ユウヒくん
ソウケンさん
頑張ろう一家さん
ウルトラ麺くん
ミーニョさん
コウタくん
ジャンヌさん
O場さん
(新潟)タマさん
アルくん
いっぽさん


●Bブロック

ナギトさん
タイチパパさん
オヤエタさん
ケダマJRくん
ONBユカちゃん
ハヤトくん
サイトーくん
タカシさん
M家タケトさん
きんタクトくん
みんなのテガオー
亀さん
ディエンドさん
onochinさん


●Cブロック

デューク
Pyonちゃん
ダイスオージDXくん
おさない娘ちゃん
ようさん
柊さん
A川くん
ONBさん
Sヨシタカさん
Sタカシ
しのぶさん
アラーキーさん
BBさん
ケダマさん


●Dブロック


りんぞー
K森さん
コディ2号くん
ユウナちゃん
パールさん
カゲヤマさん
コディ1号くん
ユウパパさん
きんたごんさん
Sコウタくん
M家テツルさん
アルぱぱさん
オヤジガンバライダ→


Aブロックが終わり次第Bブロックという事で

私の出番はかなり後ですね・・・。

各ブロックの代表=優勝者4人で

ディケイドガンバライド・ガンバライジング仮面ライダー1号桜島
通算150回突破記念大会
SPRING DRIVE 2015 

王者を決定します(`∀´)ヒヨコチューリップ赤







50回大会優勝は 

Pパパ(・ω・)b


100回記念大会優勝も 

Pパパ(`・ω・´)ゞ



150回記念大会優勝・・・





いやいや、みんなでドラマを作り上げるために

手加減したり、わざとヘタレたりしたって・・・

できっこねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!



















先に行っておきますと

56枠の方がいましたが
出番までの時間を待たずお帰りに・・・。

まぁネズミーランドの待ち時間なんて可愛いもんです(・∀・)ビックリマーク









とここで開幕戦の前

店長から『参加者代表のご挨拶』を依頼されていた


ぴーぱぱさん


この会場で60人の参加が当たり前の時代から
10冠という大記録を作った、

T無の絶対王者に白羽の矢が立てられましたにひひビックリマーク



挨拶の内容は

記念大会を開催してくれた店長と
店員さんへの感謝の言葉でした。

突然のご指名をソツなくこなしてましたねグッド!
べーっだ! 恋の矢



※カラオケ大会ではないですにひひドンッ




実はその日






















いままで大会を切り盛りしてくれた店長に

参加者一同から贈り物しようよにひひひらめき電球


と話が持ち上がり、準備したものがありました!






それはこちらっヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク














贈呈品表彰状べーっだ!クラッカー


{983C6049-45B4-49AD-8CDC-037ADA19335A:01}


中身は店長が数時間実況つづきなので

持参している水筒があるんですが、
新しい水筒を送らせて頂きましたニコニコビックリマーク

{71A9EFAE-391B-47CA-9AC2-64306EEEBAED:01}

という事で、中身の水筒は既製品なので

写真は撮っておりませんが・・・にひひ汗





表彰状の文面はこちらかに座


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


              表彰状

        聖地 田無ファミリーランド
                ●●店長 殿


 貴殿はガンバライド誕生から7年もの長きにわたり、
私たちガンバライダーをただのオタク親子とでしてではなく、
いつも1アスリートとしておもてなし頂き、
大会進行に於いては明確なルール説明、毅然としたジャッジ、
そして、全国のどこのお店にもないナレーションで、
私たちを楽しませて下さいました。

 明るく楽しく、時にはプレイヤーをいじるナレーションの中、
私たちは競い合いプレイヤー同士の絆も深めることが出来ました。
本当にありがとうございました!

 50回、100回と記念大会まで開催していただき、
本日ここにガンバライド・ガンバライジング通算150回突破記念大会
SPRING DRIVE 2015を開催していただいたことに感謝すると共に、
過去の予選落ち含む、全参加ガンバライダーの気持ちを代弁し

その卓越した大会裁き、ナレーションに対し

ガンバライジングMC(master of ceremonies)

永世名誉十段を送りここに称します。

                                平成27年3月28日


                        聖地田無ファミリーランド参加者一同 

                          代表 アメーバブログブロガー りんぞー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





ちなみに 

この贈り物をするのに賛同していただいた皆さんから
ちょっとづつカンパ頂きました。

本当にありがとうございます!

ぴーぱぱ
(独)さん
ソウケンさん
頑張ろう一家さん
ウルトラ麺くん
ミーニョさん
ナギトさん
タイチパパさん
オヤエタさん
サイトーくん
みんなのテガオー
ディエンドさん
柊さん
A川くん
ONBさん
アラーキーさん
パールさん
BBさん
ケダマさん
K森さん
カゲヤマさん
きんたごんさん
オヤジガンバライダ→
りんぞー


不参加でしたが
イワシンさん
バビル二瓶さん
タロパパさん


からもお気持ちを頂戴しました。
ありがとうございますヒヨコチューリップ赤







みんなで一斉に

スタート ユア エンジーンヽ(゚◇゚ )ノDASH!


と掛け声を合わせて

対戦がスタート!





まずは
Aブロック
 

メンバーは

ぴーぱぱ
(独)さん
ユウトくん
ユウヒくん
ソウケンさん
頑張ろう一家さん
ウルトラ麺くん
ミーニョさん
●コウタくん
●ジャンヌさん
O場さん
(新潟)タマさん
アルくん
いっぽさん

●=コウタくんとジャンヌさんは一回戦シードでしたね!








初戦から激しい激闘が多く


(独)さんvsタマさん・・・(゚Ω゚;)

image

ぴーぱぱさんvsコウタくん・・・( ̄□ ̄;)!!

image

(独)さんvsぴーぱぱさん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

image

この対決なんか

将棋界の羽生善治VS渡辺明のような・・・

プロレス界の藤波長州の名勝負数え歌・・・




・・・わからんか(*_*)



どれを見ても決勝戦と見まがうほどの熱闘メラメラでして





この死のAブロックを制したのは
























なんと・・・












ぴーぱぱさん
( ̄□ ̄;)
ドンッ




マジすか・・・叫びビックリマーク






ではBブロックと言いたいところですが

長くなったので続きます(^▽^;)汗




ではでは
(´∀`)










ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編♪】PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!

【アメ限】
聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪



ではまた
(・∀・)/


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ




AD
2015-03-29 02:15:00

3/28聖地TFLガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか①♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾

image


りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜


昨日は聖地田無ファミリーランド150回記念大会に行ってきました!


32人参加大会を2大会同時に開催することで
64人で覇を争う全国一厳しいトーナメント戦になることは必至。

3/28(土)は 一日2大会を回ることも可能なのですが


聖地に集まったのはなんと
















56人 ( ̄_ ̄ i)



image

結構来ましたね・・・。


ぴーぱぱ Pyonちゃん
オヤジガンバライダ→さん、ダイスオージDXくん、おさない娘(むすめ)ちゃん
ミーニョさん コウタくん
(独)さん
ディエンドさん コディ1号くん コディ2号くん
ナギトさん
頑張ろう一家さん
きんたごんさん タクトくん
柊さん
オヤエタさん
ウルトラ麺さん
カゲヤマさん
テガッツ ハヤトくん
ソウケンさん
タイチパパさん
K森さん ユウヒくん
ONBパパさん ユカちゃん
亀ちゃん
O場さん
A川君
サイトーくん
アラーキーさん パールさん
けだまさん むずめさん 息子くん
onochinさん
ジャンヌさん
タクコウタパパさん タクくん コウタくん
BBさん
M崎さん タケトくん テツルくん(初参戦だった方)
りんぞー デューク

あと存じ上げない方が数名・・・。


このなかでもかなり遠くから遠征されてこられた方で
前日オンライン対戦したばかりのかた

新潟からタマさん(。・ω・)ノ゙

遠路はるばるどーも!


onochinさんと一緒にいるイケメンな方をご紹介いただくと!

なんと

ジャンヌさん(*^o^*)/~!!


ご挨拶させて頂きました!

遠くからご苦労様ですにひひラブラブ



64人枠ですが56人の参加希望者でしたので

14人の枠を4つ 
Aブロック、Bブロック、Cブロック、Dブロックに分かれ

それぞれのブロックNO1の方4人で
覇を争う事となりました。


あのね・・・


ふつーーに 4大会開けますって・・・(^_^;)


駄菓子菓子・・・







そこは聖地TFL 

大人数にその醍醐味がありますからね(;´Д`)ノ


詳細はまた今度




ではでは
(^_^;)



ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編♪】PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!

【アメ限】
聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪



ではまた
(・∀・)/


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


AD
2015-03-28 12:30:00

いよいよ祭りのはじまりです(≧∇≦)♫

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾


{76310ABF-EF09-40C5-ADDB-32837BD95861:01}

夕べはLINE仲間とフィギュア合戦(;^_^A

{BA0111CB-EBDE-4FC3-BC25-71907EC6D663:01}

前夜から駆け引きするのも疲れます(´-`).。oO(


{ACB166AB-45C4-420B-AA2F-9E03051A4218:01}

りんぞーです♫

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


{7E2A349F-7A47-4323-A565-8C860E6E8260:01}

本日は田無ファミリーランドの記念大会に来ました!

締め切り時間までに集まったのは














56人(´・Д・)」


予想より多かったな(´-`).。oO(

{E5C2AA4B-A21F-465A-ADE9-F25EF58B8D0F:01}

64枠なので全員参加です!
良かった良かったべーっだ!ひらめき電球


本日初対面の方がいらしてます♫

新潟からタクコウタパパさん!

茨城からジャンヌさん!


始めまして(((o(*゚▽゚*)o)))






さてもうすぐ枠抽選です。

{FC8526A2-67B5-494A-8AA5-298D3EAD9CFE:01}


ではまた
(^○^)

2015-03-27 13:20:00

明日は聖地TFLガンバ公認大会累計150回突破記念 【SPRING-DRIVE2015】

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾

image

りんぞーです♫

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


明日は3月28日(

聖地田無ファミリーランドにて
ガンバ通算150回記念公式大会が行われます。



正式名は


仮面ライダーバトルシリーズ

公認大会累計150回突破記念
【SPRING DRIVE 2015】おやっさん


32枠×2大会=64人大会となります!


受付: 11:30-12:00
抽選: 12:30
開始: 13:00 


私もデュークと参戦予定ですビックリマーク

明日参加される方よろしくお願いしますにひひ音譜


例えば50人集まるとしますと、

1試合約10分として 500分


ざっくり8時間半かかります。
決勝までいると9時半

64人フルならば 10時間半です

23時半までかかる可能性がありますので
ご注意ください。

電車だとヤバイかもです(^_^;)!




ちなみに





この大会で店長は後進に
あとを譲るという事で

基本的に

あの名調子も
最後となります叫びドンッ







ファイズファイズダブルファイズ
 

ディケイドコンプリスキャンディケイドライバーガンバライド

サイクロンジョーカーエクストリームエクストリームチャンスアクセル


というカードのみの時を経て

玩具連動ロボットドリル


仮面ライダーオーズメダルスキャンタカコアトラコアバッタコア

仮面ライダーフォーゼスイッチスキャンロケットスイッチランチャースイッチドリルスイッチレーダースイッチ

IC導入され

リングリングスキャン手ウィザード
 


という玩具連動も終了

ここから筐体単体時代となりました。

大会も抽選でやむなく8人、12人制になりましたが
毎シーズンの4大会を仕切っていただきました!

準決勝からあがるテンション!


決勝での雄叫び!!


弄られる タムテツヽ(;´Д`)ノドンッ


・・・元気かなにひひ汗



あれが もう聞けなくなるなんて・・・。


















さぁ・・・

湿っぽくなってもアレなんで・・・




また嫁様からも
了解をもらってますので・・・





明日は最初から最後まで

ドライブトップギアだぜヽ(`Д´)ノ!








ということで・・・


たちあがり

















万が一の抽選で

ノッキングしないよう頑張りたいですね(;´Д`)ノ!



64人来ちゃうかもなぁ・・・(・_・;)あせる






ではまた
(`∀´)




ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編♪】PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!

【アメ限】
聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪



ではまた
(・∀・)/


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ


 
2015-03-27 08:45:47

昨夜の対戦&本日は金立チャレンジャー♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
せまるーショッカ~♪
{CB73BDB1-DE08-4681-86DE-299C46A712E4:01}

キュイーーーン!

{BB104070-AC36-4AE3-885A-48292A200248:01}

とぉーーーっ!!


{1E73C3EF-1360-45AB-8D62-F17674ED8031:01}

ライダぁーーーーーーっ!

{F2945C3A-6D3E-48B2-A24B-ADF5C920DD7B:01}

キィイイイーーーーーック!!!!


{506574A4-56EB-4EDE-ACC7-624D84B7AFEB:01}

ヴウォオオオーーーーーン!


{65A569D7-5469-4DD0-A1C7-6841A75436E6:01}

はい!大満足(^o^)/♪




りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますII


昨日は横浜でお仕事。

午後からみなとみらいのドトールで仕事をしておりましたが、

鼻水止まりませんでしたガーン汗

昨日今日、東京の花粉飛散はMAX( >Д<;)ドンッ


マスクを二重にして朝から客先へ直行です!


今年から鼻水やくしゃみが止まらない人は
急いで耳鼻科に行きましょうヒヨコチューリップ赤



昨日は少しだけ早く仕事を終えまして
オンライン対戦!



お一人目は


ん。昨日もお会いしました?

千葉のヒロトさん

{8568A191-809E-456E-9186-40732CFC8633:01}

ちなみに昨日はゲージまずまずでした!


またカウンターもそこそこ....

と言うことはやはり一昨日の調子外れは
ゲージの精度ということで間違いなさそうです。



続いて・・・

福岡のダブルムーンさん!

{48CE278B-78BA-449B-8CBF-C8C1908D2F76:01}

名前も格好良いですし、
金色のガンバライダーも格好良かったです♪

と、次の対戦は

京都のサスケさん
{3012A994-E076-43F0-A062-57F412D110DC:01}

ですが、

ちょうど対戦相手が見つからず
こちらはコンピュータ対戦でしたね。

それがまた連続でした( :゚皿゚)パンチ!


その後ようやく繋がりまして

静岡のユウキさん

{574AE731-AE46-4E00-AB9B-A13DBE84ED9D:01}

なんとか全封印は逃れました( ´;゚;∀;゚;)


昨夜は嫁様が職場を変えて、初夜勤(あ、看護師さんです❗)


夕飯は次女が作ってるとのことでしたが
19時には家につきたかったので


あと一戦!



すると







ご無沙汰しております。

大阪のボッカさん(^_^;)あせる

鋼9段。

この方よりランク上の方はいないでしょうね。

{21AE8CBC-8576-43DA-B61A-4F61C542656D:01}

と、いろんな方と対戦できて楽しかったです!

対戦していただきました皆様ありがとうございましたべーっだ!音譜


ようやく8段を抜け出す目処が立ちましたが

{DAB125FE-2799-413A-9CA7-CE689CFCA185:01}

鋼の体になるまでは
まだまだ長そうですむっ爆弾


そーだ!

本日は立川でチャレンジ大会がありますよラブラブ!音譜


地元の方は是非ご参加ください( ≧∀≦)ノラブラブ



ではまた
(^_^)v


2015-03-26 07:07:07

つまりは単純にオンライン対戦 好きなのさぁ~♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
{F7861313-5EC5-424F-88C5-F9E7A304195D:01}

祝!春杯NO1 ミーニョさんラブラブ!音譜クラッカー



ちなみに私は23位でしたにひひビックリマーク



そうそう 桃源郷から庭に出向いた御仁がいらっしゃったようですが





時間早過ぎドンッ\( ̄ー ̄;)


ご接待できずスマソ!



今日は最後の一匹をごゆるりと・・・って本当にソッチ( °д°)?

・・・な わけないよね!


ネズミーランドは多分ゲキコミですので頑張ってくださいミニー







りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



昨日は夕方早目に仕事を終まして

羽田まで30分になったバスターミナルの前にある
お店の5階で、水曜日のリアル稽古に行く前までプレイ!


昨日から効率よ友情上げを使用と思い


ガンバドライブを回り始めましたが・・・むっ汗


ぜんぜん物足りなくなりまして・・・・・










結局、オンライン対戦を楽しみました(爆)!

・・・やっぱり対人戦が楽しいです(°∀°)b ラブラブ



昨日の対戦では

{9E0035F6-6EAC-421C-AA0F-1B4DC8AA11EC:01}

金不死鳥を胸に入れている方や

{28BA903A-7655-4F47-94EE-0C4588F52A07:01}

お名前だけで ブルってしまうような方も(;´Д`)ノ

{5570B5AB-DDFC-453E-A6CF-645CDFF5FA38:01}

比較的早い時間ですと、

{612818AA-0BEE-49F3-9A63-5A244FF26E25:01}

鋼の方は出てこられませんね・・・シラードンッ


あら再戦・・・。

{973392A3-9F70-4690-86B2-1A992C8B8A74:01}

時間がせまったのでこれでいったん・・・と思ったら、




格上鋼のかた登場!

{887C9491-C69E-4ECE-9F5D-6D51C6757962:01}

うーん・・・このデッキはなかなか・・・(汗)



ここでいったん移動して

合気道の稽古かたつむり




その後ホームに移動しますと、若者お二人がプレイ中。

と思いましたら、先日私にマッハの質問をしてきたお二人でした(笑)


LREXマッハを購入した後、オンライン戦で使用したら
そのバースト必殺の威力に驚嘆したそうです。

嬉しそうにご報告いただいたので
なんだかこっちも嬉しくなりました!


と、そんな事があった後

私がプレイ始めたのは 21:45・・・



時間ないですね!(´Д`;)



残り何戦出来るかわかりませんがオンライン!


{BBB53B17-CA88-443F-A8CD-B999E1B59192:01}

ん?娘さんのお名前かな・・・

一戦して終わると 21:57 


もう1回・・・とおもったら

まさかのコンピュータ対戦に・・・残念

{52DBDB33-778C-423F-A327-EF85C3CCC271:01}

22:05にもう1回・・・




お!なんとつながりました!!

{D20A6745-1B81-4418-AAF6-B17F919BCEB7:01}


この日 お知り合いには出会わなかったのですが

楽しい対戦が多かったです!

対戦いただきました皆様ありがとうございました!




しかし、状況不利な時にでるオーバーチャージ。



私の場合

+AP 1枚で +10とか 

2枚で +20とか



少なすぎないか┐( ̄ヘ ̄)┌?



今日も寒いですが、

1日無理せずにボチボチ参りましょう!



ではまた
( ̄▽ ̄)=3







2015-03-25 17:00:22

昨日の対戦とバトルチップ♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾

{5F659274-2C00-43DC-ABB5-E44282A4C04E:01}

昨夜 初めてインフィニティドラゴンを使って見ました。

格好良かったけど、被弾したのは(●)さん・・・(;´▽`A``

これは後ほど・・・。





りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますII


本日はお昼休みにはプレイできず・・・

お仕事が終了してホームでのプレイでした。



初戦から ツオーーイ方が出現されまして・・・


{86D66687-F439-41D2-9715-5690F3C3A2CD:01}


あっさり負けましたが 

この対戦で防御がオーバーライド!

{3D31BD42-271B-4083-89B6-E00AF6ED1E0D:01}

と直後にまたツオーーーイ方が・・・


{0FF1A321-4D7F-4FC1-A56C-A8AAFD65B3FA:01}

たちあがり ゲージが不安定なため要所要所でなしなし・・・。

立ち上がり、8戦中 勝利数は2戦II

9回目、










{10A96FE6-015F-4F11-9B1E-F3EEF89B489C:01}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうあまりにもゲージがグタグタなので

もうデッキを変えてプレンドシップを揚げる作業に
入ろうかと思いましたら・・・


{6DB1D424-AFAC-4649-8710-ED9B5CBB88A9:01}

あらヨチさん・・・。

つか173さん(-_☆)

へんなデッキですみませんでした・・・。



と、一休みする間もなく・・・









メインICキター(°Д°;≡°Д°;)

{9D207B46-EFBD-4DBD-B69F-7512B5A9B26F:01}

実はガチデッキに戻して

チップを変更したりして色々試していたのですが・・・


あの場面は勝ちに行きましたが
結果的に裏目。。。

完敗でした。またお願いします!


その後またまたデッキ変更していますと・・・。










超大物キター!!!

{7BC393B3-FDB8-4721-8457-4C3CDDBB5CBC:01}

(ヨシナリ)さん 乙。

この対戦もひどかったね・・・。


お陰で新しいチップをいただきました。

{BDF2F47E-8F18-459C-9EDA-07E82E59654B:01}

スマネー悔し泣き



と、ホッとしたのもつかの間



別の意味の超大物きたー( ≧∀≦)ノ音譜

{D2E4CF57-0D68-4786-AB51-99987D6369AC:01}

なんとこちらの対戦もまぁなんと言うことでしょう ( 。゚Д゚。)


いわゆるアレ勝ち(^_^;)


{939F797E-63B5-4BCC-923A-76B833A9469B:01}

ここですべて天に入りましたが

後味は悪いですねぇ( ´△`)


タロパパさん 対戦はありがとうございました!


22:00になる直前の対戦は(゜ロ゜)

マサヒーローさん!

{339C43D9-8249-42C3-9661-E32CAC0256B5:01}




どんな試合だったかうる覚えですが、
対戦ありがとうございました!

{5B245B8C-8818-45A7-AD08-BFDA51C3559A:01}

とまあ、負けのほうが多い日でした。

{C16121F3-51B2-4406-AE8C-95DC2BF93B34:01}

オンラインが切れたあともくもくとこなしまして

{0AA7614F-8ADE-42BE-98C7-DDFCB5BAB3D5:01}

なんとか75勝チップを(σ・∀・)σラブラブ

{B969F43F-52CB-40D7-B234-69C7389B976E:01}


さて今日はこれから合気道の稽古なのであまり出来ないですが、

22時以前は友情あげ、22時以降は勝利数と割りきって行きたいと思いますべーっだ!ビックリマーク


ではまた
!( ̄- ̄)ゞ
2015-03-24 00:00:00

筐体減と対戦履歴♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
{724A33A9-4623-4C42-A01F-AA0733B0A0D5:01}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


頑張ろう一家さん事件です・・・。

なんと新橋駅前のヤマグ電気・・・


はい・・・。


{3F6BF60C-A1B0-44A0-8D49-EB7DC6295400:01}

おもちゃ売り場がなくなっています(爆)!

以前 池袋に会社があった時も

池袋日本総本店とかいいながら
玩具コーナーの8割を撤去して
別コーナーになってしまいました。

利益率の良い商品を追うのは解りますが、
色んな会社のいろんな事業を淘汰して
売上NO1になったんだから

裾野の商品群も大事にしないと
客離れが加速するよーヾ(▼ヘ▼;)

まぁ もう期待はしてないです・・・



なので



取り急ぎ山手線に乗り
(東京駅100年記念カラー車)

{3D0FC8B7-CE82-4EBE-B672-EED9857AB1E4:01}


お隣の 有楽町でおりましょう~♪

はい。

で春杯を少々・・・

{7B6981AD-4D33-4AC6-BF84-70ECD4561854:01}


と思いきや・・・

6倍キターヽ(゚◇゚ )ノ・・・。

{5E09BB3F-B0B0-479B-85F9-8F3628E3E9A9:01}

ぬぬぬ・・・

ぴーぱぱ ぱらっぱにひひ 

だったんですか・・・




らうんど1

らうんど2

らうんど3


・・・


触れずにかんぱーい(ノ◇≦。)グヤジードンッ 



{A4E9F874-9710-4BF9-A481-9B55331A49E2:01}

と、3戦して移動・・・。


青山の企業さんへ訪問しましたら

なにやら道端にへんなセンチュリーが止まってます・・・。



デコトラ 石焼き芋屋


{8A257A94-B1A8-46FF-96D0-937B6225B5DF:01}

大阪ナンバーでしたよ・・・えっドンッ




さて夜のホームへ行きますと・・・

若者がプレイ中・・・しかもお相手はトシさん(笑)

{BD68C894-A076-4AE6-BD42-B332853D68D9:01}

更に この若者のガンバライダー名が


TRF MWさんと偶然同じでして・・・

ホープさんまたカード交換しましょうべーっだ!ビックリマーク



トシさんはすっかり身内対決と思っていたりして・・・
(LINEで勘違いを確認にひひドンッ


その後私は


おや?ッと思う名前の方など

{E7DFE8C2-1B80-4259-8EE8-2505AD479725:01}

色んな方と対戦させて頂きました。

{D72CE68E-E51F-4AAA-8CF0-007C794004B0:01}

今日は段位もまちまち・・・

{4FF7D33C-2658-485F-8DCB-096B0B914BF9:01}

勝敗もまちまち(・∀・)?

{050BFB63-C843-4B5E-A86A-F24184174525:01}

ゲキレツも与えたり、被弾したり・・・

{958CA73F-DCFB-448B-BFBE-F6D87C8A375E:01}



この時間は既に 魑魅魍魎タイムシラーぐぅぐぅ

{29296060-59B5-4473-BDBB-7F8755E32B52:01}

強い人ばかりでそろそろ帰ろうかと最後の一人は・・・

































タマ2さん・・・。

新潟のタマさんですね叫びアップ


{02A7BF09-47F7-4004-91EF-405ADD10DC5E:01}

やられっぱなしだったかと思いますが

今回は運が良かったようです
o(^▽^)o


本日対戦いただいた皆様ありがとございましたにひひ音譜

{90E75856-605C-4E6D-8908-E3875C697393:01}

ちょいちょい進んでまして

ようやく ひっさつ がオーバーライドでに・・・。


{E44576DA-0453-4B5F-A4F6-CB79670A87F0:01}


という事で本日は終了


まだ先は長いなぁ(;´Д`)ノ


{637A0F60-FACE-447A-9047-B59C89B757E6:01}


ではまた
!(´Д`;)


2015-03-23 22:55:00

仮面ライダードライブ TK09 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ♪

テーマ:ガンバライジング ナイスドライブ弾
りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜




えーーっと

結論から言うと・・・




買い忘れてました(/TДT)/




TK09 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ♪

購入したら遊んじゃうんですが、
とりあえずご紹介だけ!





黄色いファスターメット!



青いボディにトレ-ラー砲!






オーバーテイクユニットは邪魔にならないのかな・・・?



まぁ、剣を振る動作は相当難しいでしょう。





タイヤ交換といっても

完全にタイプフォーミュラオンリーのものだけですな。






ちなみに

トレーラー砲がタイプフォーミュラの攻撃の要ならば
ガンバライジングND4弾のLREX&LRとして出てくるでしょうから

銃アイコンになっちゃうのかな?

そうなると、ちょっとカードの傾向も変化があるかもですにひひ汗



でもタイプフォーミュラと言うくらいですから

アビリティはアタックポイントアップが妥当でしょうかね?


ND1弾のCPドライブのラウンド毎AP+20よりも
上のカードが出てきて

AP+100以上とか当たり前に入る世界になると
混沌は続きますね(`ε´)・・・。

ま、4月中旬にはハッキリすると思います。




ではまた
ヘ(゚∀゚*)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇