DXガシャットギアデュアルβ 発売(*⁰▿⁰*)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

DXガシャットギアデュアルβ 発売(*⁰▿⁰*)♬

{93E8F062-2D84-4479-9474-B651366CFA60}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

朝ビッタカメフの開店時間に行きましたら、
長蛇の列があんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


とりあえず1番後ろに並んだら




プレイステーションVRの販売抽選の列でしたショックなうさぎだよねー汗

{6A4851C3-5206-4586-B448-E50DD0CF9F95}

早速筐体前で使ってみました(*⁰▿⁰*)♪

{71F0070A-9AEA-427B-9D92-686BE88C7D1B}

ガシャットすきゃん!

{FD5307C8-73C2-466B-BBD8-9DD9E6D1ED64}

あ、エグゼイドにしちゃった✌︎('ω'✌︎ )ドンッ

{BBD06099-41C5-433C-B6B9-816CFA920023}

ブレイブファンタジーはデータガシャットでは、
バーストアップでしたので

シミュレーションゲーマーで試しますてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

{DA7B358C-D382-4AB6-9302-FD2D3158A61E}

おー、
オイウチ発生率アップ!

{FD98571C-B174-4EF2-9527-537406D86A35}

確かにオイウチ出ましたよ(´∀`)



ということで

1つのQRコードで2つの効果を選べます。

バーストアップとオイウチ発生率アップおーっ!アップ


さてー。欲しくなったかな。

くみちょ→(´∀`)?




ではまた
(^.^)♪