8月突入ドーン(=゚ω゚)ノ♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

8月突入ドーン(=゚ω゚)ノ♪

実るほどこうべを垂れる稲穂かな


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

暑い日が続きますねー。

今日はデュークが朝から剣道の稽古、
私は合気道の稽古と
早速一汗かいてきました( ̄▽ ̄)あせる

先日、どうやらデュークは剣道の稽古をサボったらしく注意しました。

どうやらなかなか上達しないので、
気持ちが折れたらしいんですが…得意げ汗

私からは、
お前はサボって、お前の技量は上がらず
試合に勝てないのは勝手だが

同じ仲間は稽古相手がいなければ困るし
試合だって相手がいるから成立するんだぞヒヨコチューリップ赤

少子化や、職員の減少で部活ができない部もあるそうですからね(´-`).。oO(


やめるのも、続けるもお前次第だけど
続けてるときっといい事あるよ(´-`)






と、次の日

他校へ行き、練習試合で 技が上手く決まり一本取れたとの事。

やめるかと思いましたが、

もちろん続けるとの事(^_^;)
ま、へこたれず続けて欲しいですねにひひひらめき電球




私は合気道の稽古のあと、
その足で買い物をした時に…

今日は8月1日と認識しました(`_´)ゞ

てれびくん9月号本日発売にひひひらめき電球
{EB968D6E-60A2-4EBA-B288-F29F8432711D:01}


昨日も書きましたが

仮面ライダーゴーストが前面に出ていますねニコニコクラッカー


{2618F0B2-0C4E-4755-971C-E8BAF7C95143:01}


ん?
ゴルドドライブニコニコひらめき電球

まぁカラフルです(´-`).。oO(





ちなみに今日は聖地に来ています!

抽選は親子で突破(`_´)ゞドキドキ

{4A4C7364-F1EB-4F1E-BCA3-67B29BA0C532:01}



さてどうなりますかね(^_^;)




ではまた
(^o^)