本日の対戦結果(*^_^*)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日の対戦結果(*^_^*)♪

{D4848B70-B77D-42ED-AC90-996D92FCEF2B:01}

たろぱぱ DVDありがとう♫
おかげで2色揃いました(*^_^*)音譜

{E7B04B3D-BB1A-4FAE-84EF-A93FF3B9AA08:01}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコラブラブ

{06A37BB6-D4D1-46C8-9194-BF9B9A954BD7:01}

本日はユーズランド日⚫︎出のトーナメント大会に参加しました!

なんと32人も参加希望者が来まして
抽選倍率は2倍(;^_^A汗


店員さんのくじ引きで
私は外れまして(´-`).。oO(

デュークのみあたりニコニコアップ

一回戦はTRFのMWさん叫びドンッ

{80B20F46-BF65-47FC-BDE8-79F65BA9131E:01}

確かドラドラファイズのデッキむっ汗
なんとか踏みとどまり辛うじて勝利(´-`).。oO(

MWさん対戦ありがとうございました(*^_^*)ビックリマーク



続いて

2回戦のお相手はサイトーくん!

{611C434E-34DE-442D-9F15-9A6FC6171854:01}

立⚫︎で知り合ってから、長いよね~(;^_^A

ミラーデッキになるかと思いきや
変えてきましたね(; ̄ェ ̄)

スロットがうまいこと止まり
先行して行けたのが良かったかな(*^_^*)♫

こちらも運良く勝利(;^_^A

サイトーくん
対戦ありがとうございましたニコニコビックリマーク



そして

準決勝のお相手は…えっドンッ





鬼のフドウ こと


たろぱぱ(;^_^Aドンッ

{C46C14B3-469D-45AB-8ACA-45CF44C27FD8:01}

鉄板となぐら~の対戦でしたが

デュークのゲージが酷好きでして
相手になりませんでした(´-`).。oO(

たろぱぱさん
対戦ありがとうございました(*^_^*)♫


不参加賞と参加賞を頂き帰りましたが
魔進チェイサーバースト仮面ライダーチェイサーの場合

ライダーシップはどちらが優先?

{86F9DB38-0AF4-4E46-9D3F-D5746A5ADE98:01}

ま、どちらとも上げとけばいいですかね(;^_^A

ではまた
(*^_^*)♪