フレンドシップ達成と録画機能(*^^*)♫ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

フレンドシップ達成と録画機能(*^^*)♫


{49898F01-F329-4C01-8F61-767557E1A15C:01}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜

昨日はフレンドシップ上げの仕上げをするために
ホームにて少し遊んで来ました(*^_^*)♫


最後なので残ったV3とライダーマンで
オンライン戦を5回ほど…。

もちろん昭和アビを使用しましたが、
なんと奇跡的に5回とも勝利しましてびっくり(;^_^A汗

鋼と200勝パーツをゲットしてからは
たんたんとやってましたので

ND3弾での順位は135位だったかな…

100位以内狙うのもちょっと勿体無いので
私のICはこのまま終了ですねヒヨコチューリップ赤

{D2C96872-CDEA-4A97-9A59-8257DCDCD044:01}

ふー。良く頑張りましたかたつむりチューリップ黄

{B65DFC3B-F82A-43A7-8906-B86A3846806A:01}


あとはデュークICにボディパーツが欲しいのてすが

{4AF49D5D-8128-4DE2-BC5F-B6648047CA03:01}

全然こちらは回らなかったので

{BC9C43E5-E4F4-414D-A08E-A02145F1EAB1:01}

とり逃しも多く、肩と胸がまだなんですよね(; ̄ェ ̄)

どうしようかそこだけ悩みます…(´-`).。oO(




そうそう


話変わって我がホームのアイカツ筐体には

実は録画機能があり、プレイヤーがUSBメモリーを指すと
プレイしてる画像データを保存できます(*^_^*)♫

{60901E84-40B8-4B56-AEF7-A55B9EF891BA:01}

なんとかこれをガンバライジングでできないか、

{A2EE6A60-BD83-4D0F-AAC6-7AC6B24FFD13:01}

色々画策しておりますが、

{4999A45D-906E-4C11-96B0-8E78408F82C6:01}

それと同時に聖地T無の大型モニターに画像を出せないかを考えていますニコニコビックリマーク

技術的にはコンバーターなど噛ませて行けば
問題ないはず…。


ただしモニターが縦にできるかどうかデスかね(^◇^;)

ちょっと調べておりますブタチューリップオレンジ


ちなみに昨日はAKBに立ち寄り

資金調達のために
金目のものを処分(´-`).。oO(

皆さん傷が付いていると下取額が下がるので
 トレッタもスリーブに入れましょうねガーンドンッ


ではまた
(*^^*)