筐体減と対戦履歴♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

筐体減と対戦履歴♪

{724A33A9-4623-4C42-A01F-AA0733B0A0D5:01}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


頑張ろう一家さん事件です・・・。

なんと新橋駅前のヤマグ電気・・・


はい・・・。


{3F6BF60C-A1B0-44A0-8D49-EB7DC6295400:01}

おもちゃ売り場がなくなっています(爆)!

以前 池袋に会社があった時も

池袋日本総本店とかいいながら
玩具コーナーの8割を撤去して
別コーナーになってしまいました。

利益率の良い商品を追うのは解りますが、
色んな会社のいろんな事業を淘汰して
売上NO1になったんだから

裾野の商品群も大事にしないと
客離れが加速するよーヾ(▼ヘ▼;)

まぁ もう期待はしてないです・・・



なので



取り急ぎ山手線に乗り
(東京駅100年記念カラー車)

{3D0FC8B7-CE82-4EBE-B672-EED9857AB1E4:01}


お隣の 有楽町でおりましょう~♪

はい。

で春杯を少々・・・

{7B6981AD-4D33-4AC6-BF84-70ECD4561854:01}


と思いきや・・・

6倍キターヽ(゚◇゚ )ノ・・・。

{5E09BB3F-B0B0-479B-85F9-8F3628E3E9A9:01}

ぬぬぬ・・・

ぴーぱぱ ぱらっぱにひひ 

だったんですか・・・




らうんど1

らうんど2

らうんど3


・・・


触れずにかんぱーい(ノ◇≦。)グヤジードンッ 



{A4E9F874-9710-4BF9-A481-9B55331A49E2:01}

と、3戦して移動・・・。


青山の企業さんへ訪問しましたら

なにやら道端にへんなセンチュリーが止まってます・・・。



デコトラ 石焼き芋屋


{8A257A94-B1A8-46FF-96D0-937B6225B5DF:01}

大阪ナンバーでしたよ・・・えっドンッ




さて夜のホームへ行きますと・・・

若者がプレイ中・・・しかもお相手はトシさん(笑)

{BD68C894-A076-4AE6-BD42-B332853D68D9:01}

更に この若者のガンバライダー名が


TRF MWさんと偶然同じでして・・・

ホープさんまたカード交換しましょうべーっだ!ビックリマーク



トシさんはすっかり身内対決と思っていたりして・・・
(LINEで勘違いを確認にひひドンッ


その後私は


おや?ッと思う名前の方など

{E7DFE8C2-1B80-4259-8EE8-2505AD479725:01}

色んな方と対戦させて頂きました。

{D72CE68E-E51F-4AAA-8CF0-007C794004B0:01}

今日は段位もまちまち・・・

{4FF7D33C-2658-485F-8DCB-096B0B914BF9:01}

勝敗もまちまち(・∀・)?

{050BFB63-C843-4B5E-A86A-F24184174525:01}

ゲキレツも与えたり、被弾したり・・・

{958CA73F-DCFB-448B-BFBE-F6D87C8A375E:01}



この時間は既に 魑魅魍魎タイムシラーぐぅぐぅ

{29296060-59B5-4473-BDBB-7F8755E32B52:01}

強い人ばかりでそろそろ帰ろうかと最後の一人は・・・

































タマ2さん・・・。

新潟のタマさんですね叫びアップ


{02A7BF09-47F7-4004-91EF-405ADD10DC5E:01}

やられっぱなしだったかと思いますが

今回は運が良かったようです
o(^▽^)o


本日対戦いただいた皆様ありがとございましたにひひ音譜

{90E75856-605C-4E6D-8908-E3875C697393:01}

ちょいちょい進んでまして

ようやく ひっさつ がオーバーライドでに・・・。


{E44576DA-0453-4B5F-A4F6-CB79670A87F0:01}


という事で本日は終了


まだ先は長いなぁ(;´Д`)ノ


{637A0F60-FACE-447A-9047-B59C89B757E6:01}


ではまた
!(´Д`;)