ガンバライジングND3弾にロードバロン登場♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジングND3弾にロードバロン登場♪

{AC3E2A6F-D7F1-4075-B965-A72894CD32B1:01}


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


ガンバライジングTwitterに何やら書き込みがありますね!


あれれ!

ロードバロンの怒アップ(ーー;)アップ

しかも、

新しいタイプですね!

『ブレイカー』という名前で
黄色いカラーになるんですね♪


これまたゲーム展開に影響しそうな名前と
それに見合うアビリティになるのでしょう(;^_^A


まぁそれまでに私はレベル上げするしかないですが

黄金銃ゲットは無理でしたねーガーンダウン

土日でほぼできませんでしたので
シルバーで甘んじておきますヒヨコチューリップ赤



さてお昼休みに少しレベルあげ

筐体には…(ーー;あせる

{85AF977B-22D7-4963-8BDC-094CB81BC5B0:01}

…カード切れも

大概にしてほしいんですがね…ガーンドンッ




と、ここでまさかの…












{7FCA7CA8-1401-434C-9B8B-64BF6CF5D367:01}

兄降臨叫び爆弾


ま、でないより良いか(;^_^A汗



夕方ホームに寄って、

その後の対応についで話を聞いてまいります。

情報が出てきましたら
共有しますねニコニコ!!

ではまた
(*^_^*)♪