遂にダイスオー稼働終了・・・。  | りんぞーのガンバライジングブログ♪

遂にダイスオー稼働終了・・・。 

{572F80E2-F85C-4B0E-9484-35A827B5FFA0:01}

先日は大阪フェスティバルホール!!

{4290F668-B8CB-489C-BB70-806E133DE8BD:01}

お仕事で伺いましたが

{47F37227-B161-4708-B790-F3E82B41CFAF:01}

なんとも眺めが良かったなぁ(*^_^*)♪

{84AC85B8-D31A-408C-91E6-810547288FBE:01}

京橋で仕事だったので

京阪線で移動地下鉄

{6078A06D-A6B6-4DCB-A9FA-4150FB6D77D0:01}

午後一の仕事はすぐに修了(´-`).。oO(





りんぞー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zo/zoooosan/886679.gif}です♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜


京橋に行った際には必ず立ち寄るお店がありますよ。

その昔、全国制覇した

グイエーですなニコニコビックリマーク
栄枯盛衰…


当然経験値ボーナスはないのですが
フレンドシップを上げて行きまして

{2601AE09-0AFC-4A36-B1F7-2D90499A3FC9:01}

あとはとです!

来週からサブICのレベルはノーマルから
新まではあげようかと…(´-`).。oO(



そして


ようやく本題です!

このグイエーにもダイスオーの筐体がありますね!


そこに目をやると…目ひらめき電球


{A7FBB640-D17E-4756-88AB-C6A05B81D4F1:01}

なんと…


ダイスオー稼働終了のご案内が( ̄◇ ̄;)汗

{816C5044-DA57-4B22-A227-3F915AEE7453:01}

執念で全戦隊を収録したのは凄い努力だと思います!!

{9669BE00-937D-4DE3-8778-0CBE3FFFCC70:01}

ただ、筐体の古さは否めないですよねガーンダウン

よくここまで引っ張ったというか


もっと早く対応しなかったのかむっ
という思いの方が強いです(u_u)




ダイスオーはICもおもちゃ連動もないゲームとしてとても、
とても楽しめたゲームだったと思います!

ただダイスオーDXになり、ガンバライドとは対照的に

カードの読み替えが発生したりして
1年でユーザー離れが発生…叫びドンッ


まぁ初日に50クレ掘ったところで
アカレンジャーを若いお母さんに1クレで抜かれた時からケチがついてたのかも…(´-`).。oO(?違うか…


戦隊の人気でも大きくプレイヤーの数も増減しました。

私が好きなゴーカイジャーの時が1番盛り上がっていた感じがしますねニコニコラブラブ


正月のクエストでの優勝ビックリマーク
我が家にとって初の大舞台でしたから、

対戦相手はどうあれ(;^_^Aドンッ

いや対戦相手に恵まれニコニコドキドキ
本当に良い記念となりました(≧∇≦)アップ



おもちゃ連動なら、
列車も挿せるようにしてもよかったと思うんですが、

確かにEX5弾で終了がみえてたなら
おもちゃ連動も引くしかないか(´-`).。oO(


またブログでダイスオーを中途半端に書いていたら

専門職が登場し…(^◇^;)汗

ダイスオー軍団を作りΣ(゚д゚lll)あせる

ガンバライドとのコラボレーションも実現するなどアップ

ダイスオーを愛するみなさんとの出会いも
ありましたね(;^_^A

こーすけさんのブログをはじめ、
ダイスオー軍団の方々の記事はとても参考になりました(*^^*)♪




最近は代わり映えしない内容に
皆さん正直飽きて来ていた…のかな

はいヒヨコチューリップ赤






というか、
新しいゲームが登場するのは当たり前。
皆さんがそちらに目を向けるのも当たり前。

永遠に同じものなどありません。

 

思い出いっぱいのダイスオー音譜

早く新しく生まれ変わって欲しいと願ってますニコニコビックリマーク



まぁその時は絶対…













ICでレベル上げマストなんでしょ(´-`).。oO(ドンッ





ではまた
(^_^)