テレポートリングゲットの条件は(^ー゜)ノ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

テレポートリングゲットの条件は(^ー゜)ノ

りんぞーウィザードです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ


本日夜になり娘のお迎えの合間で
少しレベル上げですニコニコ音譜

と、遊んでるうちに…


分岐点の先にテレポートリング発見ヽ(・∀・)ノ

相手がカリスだったので

これは【ライバルで倒せ!!】なのかな!?( ;∀;)


ブレキンでやっつけると…(。-∀-)

OK♪




テレポートリングにたどり着きました!!



しかし条件は

【ゲキレツアタック発生!!】

でした叫び!!

ゲキレツ煽って良かった~(´Д`)/


と言うことで

プチ情報でした(`◇´)ゞ




ではまた
(^-^)v