ガンバライド・シャバドゥビ5弾!フルコーンプリーートーーーヽ(`Д´)ノ♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライド・シャバドゥビ5弾!フルコーンプリーートーーーヽ(`Д´)ノ♪

りんぞーライダーマンです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます


昨日の夜 ホームのSE●Aに行くと・・・

2台とも塞がっています・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


もちろん 後ろに並びます。

私の番になって座りますと・・・

右のガントラの筐体でプレイ中の常連

ゴリさんといつもの会釈。

すると 









ゴリさん近寄ってきます・・・( ̄□ ̄;)!!


『そろいましたか?』

いやーあと2枚なんですが
キャンペーンの全竜 と土竜が無いんですよ~(゚ーÅ)

『ありますよ』

・・・へっ(゚Ω゚;)

じゃぁ交換お願いします\(゜□゜)!

じゃあとのことで 

私のダブリをみてもらいましたが・・・

欲しいのは響鬼のみとの事
響鬼全竜を交換して頂きました。


すると

『ランドドラゴンもってっていいですよ!』


えっ?

い いいんですか・・・( ̄□ ̄;)汗

いやいや悪いですよ・・・

若干の押し問答の後(。・ω・)ノ゙

・・・

頂いてしまいました(;´Д`)ノラブラブ

未所持のキャンペーンカードのダブリでましたら
お渡しします!


ゴリ総司令ケロロ軍曹音譜
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ!






よってもって

 LR4枚!
りんぞーのガンバライドブログ♪

もちろんSRも!
CPカード15枚そろいましたペンギン音譜

りんぞーのガンバライドブログ♪

これにて シャバドゥビ5弾!

フル
コーンプリーートーーーヽ(`Д´)ノ♪



前回よりも相当苦労しましたけれども・・・べーっだ!音譜
は既に『凱max』にあがってますし

あとは14タイプを 
40レベルづつあげるだけですねべーっだ!音譜

まぁ急ぐ必要は全くありません。
皆さん頑張りましょう♪


ではまた
(*^o^*)/~


ヤッターマンポチッとなスイッチ
ダウン

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村