【1月9日クエスト】ダイスオーDXカップ♪<その2> ~抽選とドリームチーム~ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

【1月9日クエスト】ダイスオーDXカップ♪<その2> ~抽選とドリームチーム~

舵ダ~りんぞーニンジャマンです♪

い~つもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



早速 つづきから・・・

池袋サンシャイン60に到着~(^^)♪
くるま。DASH!


ちょっと早かったかな(゜_゜)?

と並んでいる中に
ディケイドリックスパパさん 発見(@_@)/

おはようございます(;∇;)/ラブラブ


最終日にしては意外と混んでませんね(^.^)♪

ダイスオーDXカップの参加希望者の列に並びます。

先頭には(独)さん がいらっしゃいました!

おはようございま~す(o^-^o)音譜
先日は優勝おめでとうございます♪

スーパー1での優勝は凄い(゙ `-´)/!!
素晴らしいべーっだ!!!




開門と同時に入場し 抽選券を頂き
スグにガンバライドの筐体に向かいます。

翔太郎翔太郎デュークと二人でEX狙いでプレイしますが…。



出ませんでした(T_T)…。

早めの仕込が重要なんですが、
稼働日をまちませうモグラ





そうこう してる間に
次々とAKBファイブの面々が揃います
勢揃いですね~(^_^)!


おはようございま~す(^^)♪

と雑談をしていると

リックスパパさんも来られて・・・




あら、その隣の方は…シラーはてなマーク




オヤジガンバライダーさんが
すかさず ご紹介下さいました…




なんと





ヽ((◎д◎ ))ゝ





ディケイドコンプリスキャンの雄! 
TO-Yさん (^^)♪

りんぞーのガンバライドブログ♪


ようやくお会いできましたね~(ノ△T)!

コレからも
宜しくお願いしますべーっだ!音譜






さて抽選の時間
最終戦ダイスオーDXカップにエントリーは

35人(@д@)!

思ったよりも少ないですよ!




とスグに

3枠で翔太郎デュークが呼ばれます(;∇;)/~~

その後 AKBファイブのメンバーからは、なかなか呼ばれず


・・・

15枠で

Pyonちゃんが呼ばれます
(@д@)!ヤッタ!!


りんぞーのガンバライドブログ♪

さて続いてデッキに悩みます。



おやっさん私の基本的な作戦ならば

集中サイボーグロボットDX技カード高ダメージドンッ
2ラウンド前倒し2キル狙いドクロひらめき電球


・・・かなり特殊です 叫び爆弾


翔太郎デュークのデッキは
高ダリン
サイボーグロボット影の舞ハリケンレッドです。



悩んでいると AKBファイブ
何にするかを一緒に悩んでくれますニコニコ

皆さんのアドバイスを頂いて
翔太郎デュークデッキ決定




ふと私の周りにいるAKBファイブ・・・

ダイスオーの戦歴
見るとですね・・・(°∀°)b





ゴセイナイトオヤジガンバライダーさん
  …ゴセイレッドダイスオージDXくん 2010東京試写会バトルチャンピオン♪カップ

ゴーカイジャーPyonパパさん
  …ゴーカイジャーPyonちゃん 2011札幌試写会バトルチャンピオン♪カップ

アカレッドミーニョさん
 …聖地■無大会 ダイスオー絶対王者 初代五冠王♪王冠

ゴーカイジャーあやぽんパパさん
 ・・・聖地■無大会 ダイスオー初代四冠王♪
 &ゴーオンウィングあやぽんくん1/8クエスト・ダイスオーDXカップチャンピョン♪カップ


いつも一緒にいるけど
みんな本当に強いよね・・・シラー爆弾

これは~  まーさーに















ドリームチームヘ(゚∀゚*)ノ汗
命名:ケビン.I..アヤパパ爆弾 

・・・にひひあせる





いや 本当は 只の・・・









ヲタッキーファイブ
レッド・・・?ドンッです!
 


エントリーを済ませて・・・
特設バトルコロシアム(ベスト4まではステージ横)に

16人が座り

いよいよバトルスタートヽ(`Д´)ノドンッ


と思いきや・・・



















MCちり紙博士待ちショッカー汗

ドンッ






つづく