りんぞー奮闘記<涙の金枠♪> 激闘の果て! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

りんぞー奮闘記<涙の金枠♪> 激闘の果て!

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜




★スロットフェイズ

泣いても笑っても最後のスロットになると思います!!

大事に行きます・・・得意げ



スロットがまわり~


りんぞーのスロットはライナーの100!

S君は片方が50!


勝った!!
ヽ(゚◇゚ )ノ


りんぞーオーズラトラーターのスロットは 

70



S君

60





1P 110 vs 170 2P

ラトラーターコンボの効果で

1P 100 vs 170 2P


怖いのはゲキチャレです!





発生するか・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


せず!クラッカー


おやっさんりんぞー センコウ!


どかっ!!
ドンッ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。



死体



・・・やりました!!



遂に目 


遂に目


遂に目




おやっさんりんぞー
金枠をゲットビックリマーク



S君!

対戦有難うございましたべーっだ!音譜





あれ翔太郎デュークは・・・?

見当たらないですねシラー



ふと後ろをみると

翔太郎デュークが嬉しそうに立っていますにひひビックリマーク


おやっさん『やっと優勝できたよ~♪』

『1枚づつだね~♪』翔太郎

おやっさん『見てたの?』

『見てたよ・・・』翔太郎




賞状をもらい記念撮影です!




ようやく 

ふがいない親父返上ですしょぼん

長かったなぁ~(^_^;)



涙・・・ 汗

出てないですが なにか・・・?





興奮も少し落ち着いた頃

ずっと気に掛けていただいている皆さんに


メール手紙をして

会場をあとにしました・・・得意げ





翌日 あの西東京男さんからメールが・・・。

※使わせてもらいますよ~西東京男さんニコニコ!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おめでとうございます! 
それから、メッセありがとうございます!

・・・ええと、それってガンバライドでは初優勝ってことですよね!?

日頃の地道な精進とハンパない献身(笑)、そして啓蒙活動(爆)に、
ついについに、ガンバライドの神様がご褒美を下さいましたね!

<中略>

なんにしても、おめでとうございます!

『奇跡の金枠』に続く『涙の金枠』 記事を、

親子ともども楽しみにしております

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・・・思わず 目頭が熱くなりました。

しょぼん


本当に有り難いですね・・・。

私の周りにこんな優しい方たちが いっーぱい!!

ヽ(;´Д`)ノ



皆さん本当にどうも有難う!!

本当は 『笑顔の金枠にひひですが

タイトルは迷わず 『涙の金枠』 にさせて頂きました!



いつも周りの方に助けられて 


ようやく手に出来た金枠!

飛び上がる程嬉しいです叫び



しかし 


やはりバカ親の 私・・・

デュークの優勝のほうが嬉しいえっビックリマーク』 と 

改めて感じてしまいました!

次は親子決勝おやっさんvs翔太郎


に頑張りたいと思います!




りんぞー初戴冠 <涙の金枠♪>



以上です。

ありがとうございました!






p.s.

西東京男さんの家では

私のブログ音読えっさせるそうです・・・。




・・・ガーン汗


シモネタ書けね~っ( ̄Д ̄;;!!




ドンッ     ・・・死体 久々大活躍 ぐふっ!