りんぞー奮闘記<涙の金枠♪>りんぞー初戦! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

りんぞー奮闘記<涙の金枠♪>りんぞー初戦!

おやっさんりんぞ→です♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜


いよいよ りんぞーの初戦かお

デッキ固定ですので どのデッキにするかを
ずっと悩んでいましたが


びっくぱわふる→師匠の長男 エース君A
なぜ 常勝なのか?を考えていました!

勝つためのパターンがあるのでは?
そしてあの非公開カード・・・。

気になりますね~にひひ






そして行き着いたデッキは

仮面ライダーオーズ
ディフォルメS

サゴーゾコンボ
りんぞーのガンバライドブログ♪


仮面ライダー電王
ライナーフォーム
ライナーフォーム!
りんぞーのガンバライドブログ♪


お相手は
仮面ライダーエターナルエターナル
りんぞーのガンバライドブログ♪



仮面ライダー X X

りんぞーのガンバライドブログ♪



お互いのステータスは



 650  1000 1400 必殺技2850
1250  550 1250  必殺技2850


りんぞー属性有利ですね べーっだ!ラブラブ



気合を入れていけ~!

ガーンバラーイにひひ


ひらめき電球レポは思い出しながらなのでグタグタデース!!



●ラウンド1

★スロットフェイズ

おーーーーっと!ゲキレツ




相手に叫び・・・orz


どかっ!

グードンッ

俺 ゲキレツ  喰 ら う!


力属性なので 結構喰らいました!



●ラウンド2

★作戦フェイズ

1P りんぞーおやっさん SPを選択 

ガタックガタック!を挿します



りんぞーのガンバライドブログ♪



2P お相手   SPを選択 

ライダーマンライダーマンを挿しました。


りんぞーのガンバライドブログ♪


正直 ライダーマンライダーマンはありがたいですね~♪
必殺は最後まで打たないですから・・・にひひ


★スロットフェイズ

センコウはお相手・・・


おーっとライナー


ライナーフォームさん

ミガワリボウギョだ


ダブルアタック!!
そしてオイウチ!

ドカンドンッ
190ダメージ!


そして反撃 

オイウチはでなかったものの 

700近いダメージを与えます!


まぁ体力が1000を切っていればやることは一つです!


●ラウンド3

★作戦フェイズ

1P おやっさんりんぞー カード選択

ラトラーターディフォルメRへ コンボチェンジ♪



ラトラーターのカードは非公開です!!

※これ言ってみたかったんですよにひひ汗







2P お相手  シングル必殺を選択


★スロットフェイズ

センコウは~えっ音譜



・・・


・・・


・・・


あ・・・










おやっさんりんぞー♪






それっ!


どがッグードンッ






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

エターナルエターナルドンッが前のめりに倒れます。



なぐり倒し完了!




2回戦へ進出ですべーっだ!チョキラブラブ


つづく