【劇団ほどよし】仲井大和 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

【劇団ほどよし】仲井大和


どうも、劇団ほどよしの仲井大和です。
がっかりさん、ちゃうかさん、てきたらもう更新いっとかなあかんやんて奴ですよ。
いやー、ほどよしとしては人見知りしまくりの友達出来なかった感が半端なくって、僕に至っては乳首盗られたし、いいことなかった。いやでも、綺麗に飾ってあるみたいなんで、まぁ。。。いやでも、女性に見られても胸はっていいモノだと思いますけどね、僕のは。セブイレの100円のコーヒーくらい胸はっていいモノですよ。
クール便で送り返してほしいものです。

でもまぁ、通し稽古は僕たちの稽古場で行われたのですが、中々新鮮でした。
みんな頑張ってるんだなーと素直に感じましたね。

下ネタが稽古場を覆い尽くすことも中々ないことですし、独特の部活的な熱もさることながら、いやー、色々面白かったですね。

とにかく、一言言うなら、ほどよし(僕)は友達を大募集しています。
ということです。
よろしくお願いします。