彗星マジックがLINX'Sに失礼します。第15回目 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

彗星マジックがLINX'Sに失礼します。第15回目

LINX'Sブログにお久しぶりにお邪魔いたします
彗星マジックという劇団で作・演出・宣伝美術してます
勝山修平で御座います。

過去LINX'Sにはご縁あり3回出演させていだたいている
彗星マジックなのですが、今回出演される劇団は全て東京。

関西の芝居はもう良いのか
ラフランスなのか
やっぱ芝居は東京なのか
東京公演楽しかったなー
来場してくれたお客様!
あたたかい拍手をありがとうございました!
これからもがんばる!
また東京で公演打てるよう!
って心に決めて関西で芝居してたら
LINX'Sさんからお呼びがまたもやかかりました。
今度はMC!

僕の立ち位置はどこなんだろう。

はじめてのLINX'Sとの関わりは
「LINX'S 01」のDVDジャケットデザインからでした。
そっからテーマソングのCDジャケット、
「02」「VIBE'S」もジャケットやらせてもらって
「03」「04」ではもうデザイン全般と出演。

「TOKYO」でデザインをクビ。

そして今回、完全におはらい箱。

と思いきや、MC。

しかも相方は櫟原将宏さんです。愛しの。
ワオ!サプライズ!
ボクノハナシ ハ イラナイネ!ゴメンネ!

参加劇団さんの中で、お知り合いなのが
「ニコルソンズ」さんと「梅棒」さん。

今回の「ニコルソンズ」さん、僕、見ましたの。
じつは昨日、劇場で、通し稽古、見ましたの。

今回も安心して楽しませていただけるのだろうなと思いきや
ぜんぜんそんなことなかった。
突き刺さりました。
必見。
テイジンばりに「ダケジャナイ」よ。
必見。

「梅棒」さんは言わずもかな
有名なコンテストかで日本一になっちゃった人たち。
実力は折り紙付きどころか宝石つき。油田つき。一等地つき。都心の!

でも代表の今人くんとは
「LINX'S 03」のイベントでゲキバカメンバーと一緒に
僕ボッコボコにされたので
それからずっとケンカしてます。

今ちょっと僕が気になっているのは
有事の際、櫟原さんが僕を守ってくれるのか
それともダンス仲間として今人くん側につくのか
ということ。

まあどうでもいいことなんですけどね。
素晴らしき東京劇団さんの芝居を少しでも彩って
お客様に楽しんでもらえるようがんばります!
そして学ぶ!

勝山と櫟原さんがMCさせていただく回は

17日(日)14時30分開演
すてきな偶然でニコルソンズ&梅棒の回ッ!

どうぞ皆様、
LINX'S 「Non stop to TOKYO」ごひいきにー!