【マフィア企画】今手元にあるのはとても細い蜘蛛の糸であるとしても。 | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

マフィア企画でまた漫画モドキを描かせて頂いたんですがほんとりんりん自重しろって話ですねごめんなさい^q^←←←←←←

※※ひとさまのお子様にセクハラしております(←)、ご注意下さい。すみませんでした^q^※※
※※自己満足も甚だしいですね!!!!!!すみませんでしたorz※※
※※いつもどおり残念画力です!加えいつもよりてぬk(ry)さーせんしたああああ!!!!!※※



今回お借りいたしましたのは、
狼様宅のエマちゃんです。
+うちの隻眼になったイケメェン(笑)でお送りさせて頂きますた^q^^q^^q^^q^


似ないのはご愛嬌でお願いしますね(前置き)



あっあといつもどおりヤマもオチも意味もないです本当にただの自己満足です、
そして多大な捏造な上にすんごい大事故です本当にすみませんでした(土下座)


残念くおりちーではございますが…どうぞ^q^



あ、あと今回初の試みで字をちっちゃくしてますw見辛いかもしれませんのでそこは申し訳ないです…w





あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_01

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_02

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_03

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_04

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_05

あたしの海にさよならを-manga_neodavide_wakeup_06






※ほそく※
エマちゃんに抱きついたのはアレです、きっとあまりに絶壁で女性扱いしてなくて男友達感覚ではぐはぐしたらこうなった的なアレです。^q^←さいてい←←←←←←←←←←
多分エマちゃんならこういう反応してくれると思うんだけどどうかなあああああwwwwww

胎児瓶の子の名前は女の子だったら「アビシャグ」にするつもりだったらしいです。
でもどっちもイスラエル系の血は入ってませんwwwww←←←←←

「もう二度と逢えないと思っていた」というのは、ダビデの失態の処罰が死罪になるんじゃないかな、逢えないままアビィとはばいばいするんじゃないかな、っていうことでそう言ったみたいです。
処罰がどうなるかは…漫画モドキは描けそうにないから小説モドキになるのかなぁ…^q^w

ダビデさんが隻眼になった経緯は夏電戦のハト先生の素敵通り魔んが【犬共の死闘】を御覧いただくことを推奨しますv


…手抜き乙!!!!!!!!^q^^q^^q^さーせんでしたwwwwwwww途中でやる気スイッチさんがいなくなっちゃったのwwwwwwwwwwwww

意味不明もいいところですね知ってますごめんなさい^q^^q^^q^^q^^q^


不都合等ございましたらこの展開自体パラレルで!☆





すみませんでしたああああああああ!!!!
|←マフィア本部|    ┗(^o^ )┓三