【マフィア企画】掲げた十字架は覚悟の意、終にこの頭は狂って了い | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。


※※注意※※

今回の漫画モドキの 6ページ目 と 8ページ目に、
グロテスクな表現、並び生理的に嫌悪感を催すかもしれない表現がございます。
苦手な方は閲覧を控えますことをお勧めさせて頂きます。
閲覧なさいます場合は自己責任でお願い申し上げます。






マフィア企画でまた漫画モドキを描かせて頂いたんですがほんとりんりん描き過ぎですねごめんなさい^q^←←←←←←

※※ひとさまのお子様の性格と過去の姿を若干捏造しております(←)、ご注意下さい。すみませんでした^q^※※
※※自己満足も甚だしいですね!!!!!!すみませんでしたorz※※
※※いつもどおり残念画力です!まあいつものことですg※※



今回お借りいたしましたのは登場順に、
・英太ef様宅のリッチーたん
・やえもん様宅のサングイノーゾ君
・狼様宅のエマちゃん
・かげさわ様宅のキース君
の4名です。
+うちの頭のおかしい幹部でお送りさせて頂きますた^q^^q^^q^^q^


似ないのはご愛嬌でお願いしますね(前置き)



あっあといつもどおりヤマもオチも意味もないです本当にただの自己満足です、
そして多大な捏造な上にすんごい大事故です、
加えて今回のグロ表現に関しまして本当にすみませんでした(土下座)


残念くおりちーではございますが…どうぞ^q^





















今回はグロ表現がございますのでちょっと下の方にやっときますね^q^

































あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_01

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_02

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_03

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_04

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_05

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_06

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_07

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_08

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_09

あたしの海にさよならを-manga_davide_nina_10



※ほそく※ @後で補足入れないと分かんない漫画モドキしか描けない系残念絵描き

はい、つまり何がいいたかって、ダビデってちょっとキチg(表現自重しろ)…、えーっと、ちょっと頭がおかs………もとい、残念なことになっておりますって話ですwwww
だって胎児瓶を保管してるっておまえ…^q^ですよね…まじおまえ頭大丈夫かっていう^q^実際大丈夫じゃないです!ダビデさんわりと異常なんです!ってお話でした^q^
冷凍便事件で若干頭のネジがぶっとんじゃった感じですね。今ではわりと落ち着いてるらしいですが。

あ、えっと、ちなみに彼女と出会ったのはダビデが20歳、ちょうど5年前ですね。
で、彼女と子供が送りつけられたのがそれから1年後、ダビデ21歳、4年前です。
…あ、そうそう、子供もその箱に一緒に入ってましたっていうの忘れてたわww

ていうかなによりも子供大好きなダビデさんにとっては、
彼女の死もそうだけど、子供と一緒ってのがなによりも応えたっぽいですっていうw
これだから眠い頭で台詞打ちとかすんじゃないよっていうね!補足多いわ今回wwww

で、7ページ目でエマちゃんが瓶の中身に気付いたっぽい表現をしたのは、「情婦」という単語と「結婚寸前」ってことを考えて思いついたのが「彼女が孕んでた」っていう…女子だから結構そういう話は敏感っぽそうだなーとか…そんなんだと…思ってます…ごめんなさい←←←←←←
自分の上司がそんなん職場に置いてたら誰だってドン引きすると思うの。←←←←←←

あとキース君の過去の姿、4年前だからまだ両眼ありますよね!っていうことで捏造しました!すみません!!orz←←←←←←

あと今のダビデについて。
今のダビデはその冷凍便事件のおかげでだいぶんと精神的に弱くなってます。
今まで縋ってきた「ニーナ」がいなくなっちゃったため、ソルジャーさんや友人に固執してしまっている節があります。彼等のなかのだれかひとりでも「いなくなっちゃう」と発狂するレベル。

ついでにどーーーーーでもいいけどおまけに。
実は彼女が「ニ/ナ/リ/ッ/チ」製品の香水をつけていたからあいつは彼女をNinaと呼んでいたのであって、
「ニーナ」は実は彼女の本名ではありませんw←←←←←←


やっと彼女の話が描けて満足ですけどこれBANされないかヒヤヒヤですwwww



すみませんでしたああああああああ!!!!
|←マフィア本部|    ┗(^o^ )┓三