夜更かしの報酬。 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



海さんピグ宅。


†MEGALOMANIA†-未設定


(◎Д◎)後ろ向き放置。


盗撮(・∀・)←



外人さん多数。


フランス語や英語が飛び交う。



(◎Д◎)微動だにせず。



でも。


なうでれかさんとやり取りしてるから起きてるんだよね~(・ε・)




eiko♪さんとお喋りしてたから楽しかったけど。


巨大化と極小化のやり方教えてもらったり音譜


小一時間経ち。



…もう諦めて寝ようかなって。


ひそひそ話機能を使ってeiko♪さんと会話してたら…



海さんが動いた~Σ(・ω・ノ)ノ!!



すごいタイミングでビックリ。


一分遅かったら私は帰ってましたよ(・ω・)



まぁ。


海さんらしい言葉を残して早々に居なくなられました(◎Д◎)




それにしても。


みんなエイプリルフールをフル活用だね。笑



瑠伊さんど~するかな~(´_`)






そうだ。


海さんピグ部屋から自室に戻ったら。


†MEGALOMANIA†-未設定


ひよりんが『きたよ』をしにいらした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あまりに突然&一瞬だったから。


グッピグ出来なかった~ショック!残念。




色々ビックリなエイプリルフールの真夜中でした。




ただ只管に。


eiko♪さんに感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆