狂気のお客様 | †MEGALOMANIA†

†MEGALOMANIA†

やっぱそうだ「君が好き」

『Yesterday is history. Tomorrow is mystery. Today is a gift. So we call it present.』



らふざやっと見た目キラキラ

軍人と未来の王子様。


感想。



Yuhさん可愛い~(*´ω`*)ラブラブ

あーゆー悪戯っ子な感じ好きだわ。


智君の靴裏★マーク!?可愛い('ω'*)




PVのワンカット。


みんな…てか特に智君歩き方…


変じゃないはてなマーク('ω'`*)なぁんて。




ドレミファどんって違くねはてなマークってツッコミは置いといて。


瑠伊さんの出題テーマが(´_`)


チョイスが謎。



でもそれに応える海さんが素敵過ぎる(◎Д◎)笑


瑠伊さん笑い過ぎだし( ´艸`)



その後のYuhさんとので。


『違うよ!!(´_`)』


って瑠伊さん一人ツッコミにニヤリ(・∀・)


Yuhさんとお手て繋ぐの可愛いね恋の矢



それにしてもカップラーメンが夕食か…


何か切ない(´・ω・`)




Tohyaクン…最近一段と発言がどいひーだね(o・v・o)笑


いいのかしら。暴走。


その辺はもはやノーコメント(゜ρ゜)





いや~。


微笑ましい動画ですな~。



らふざで。


笑うし癒されるヾ(@^▽^@)ノ



海さん表情ホント柔らかくなった。




おまけの…


あんな体勢でお帰り('ω'*)言われても嬉しくないのは私だけか~(・ω・`)



最初のお出迎えは。座ってて欲しい。と言う我儘。



それはさて置き。


やるならメンバーさん全員やってみて欲しいわヽ(゜▽、゜)ノ


智君あーゆーの好きねぇ('ω'*)





さてさて。


デジフォトをネットで申し込みましたよ。とチョキ

届くの楽しみ音譜



ホムペ見たら試聴出来る様になってたから…


ストバ('ω'*)とNight Parade何回も聴いてみた。



やっぱり何言ってるのか全然分かんないけどね('ω'*)笑



Night Paradeはちょっと…連想しちゃう曲があるなって思っちゃって(・ω・`)はぁダウン


ギターソロもなぁ…もう一捻り…



って全部聴いてから語るべきか。


5月はまだまだ先だな~。