新生活も子育ても、ずっと応援しています!【子連れでヨガ&足育@茨木】  | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

連休あけ、雨が降って寒かった日の茨木教室。
珍しく体調不良でのお休みが多く、最後のレッスンとなったメンバーのみでのレッスンとなりました。

{67F0F20A-7784-4A60-8853-EB3139731CBE}



お誕生日が近く、ねんねから通って大の仲良しになったね!
{A2B5579B-CF15-41BD-BFAD-E52C589D6E2A}



ママはまだまだ娘ちゃんのそばにいたいーーー♡
お座りが上手にできるようになりました。
{C33A0284-AC63-4415-960F-3DF326A0A6A8}


グラグラしていたのが、できるようになったね。
ヨガを通して、自分の気持ちに気づき、体とも向き合いました。
{2A722951-369F-450D-8903-C5C9F9BF457C}



心も身体もキレイでいたい。
素敵に年を重ねたいですよね。


「自分を向き合う時間を持てました」とメールをくれたママ。


これから忙しくなると思いますが、
ヨガでの時間を思い出して、お子さんをギュッとする時間と
自分と向き合う時間を持ってくださいね。


ブラブラ~~っとゆるむことも忘れずに。
{26493117-1BB3-4CB3-8ECA-0B8DFA5D5FBE}



この春は、たくさんの卒業ママがいました。
育休ライフにYoga*Linolaを選んで通ってくださった事
みなさんに出会えたこと、心から嬉しく思っています。



ママのこと、子どもたちのこと、
ずっと、ずっと応援させてくださいね!!



レッスン後に生徒さんとランチ♪
楽しくおしゃべりできました!
{4E369D1C-11ED-4E99-83B2-A68988A0F094}



4月からのお仲間、募集しております!!
産後のココロとカラダ、楽しく整えませんか?

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♡