教えてもらったケアで体重が減った!!【8/23子連れでヨガ@茨木】 | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

ヨガ講師&足育アドバイザー 森本 麗です。
 

茨木レッスンは2部制。

夏休みは帰省やお休みの方が多くゆったりしています。

 

 

寝転びながらできる、ラクちんケア。

自分のことが後回しになるママさんには、

簡単にできることを、続けてほしいのです!

{06640010-66E9-4346-AE20-E364C4C323AA:01}
写真の真ん中のボク、
ちがうママのところでまったりしちゃってます(^-^)
 
 
毎回、ウォーミングアップで足のほぐしをする時に、
「お風呂で体を洗うとき、手で洗ってマッサージしてください」
とお伝えしています。
本当に毎回言ってます!
 
 
これを実践したママさんから
「手で体を洗うようになって、体重が減ったんです!もうやめられません!」と報告がありました♪
 
 
ほらね!
ほらね!
 
 
体は毎日洗いますよね。
ママさんには、こんな時間を有効活用ほしい!!
 
 
自分のコリ具合もわかるし、むくみもスッキリしますよ。
お子さんの体も手で洗ってあげるといいですよ♡
 
 
他のクラスで言ったら、「すごーい!やろう。」と絶賛でした。
みんなホントにやってよーー(笑)
 
 
 

最後10分のクールダウン中。

ここまで、汗を何度も拭くほど動くヨガをしました。

{792A7988-A027-4A28-9B86-BADF4F27338F:01}


 

 

茨木教室、9月はまた賑やかになります(^-^)

明るく、緑が見える部屋で、ママの時間を楽しみませんか?

茨木教室、残席少なくなっていますので、お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 



池田市・箕面市・茨木市・豊中市・川西市・宝塚市・高槻市からご参加いただいています。


全レッスン、お子様連れ、きょうだいでのご参加、おひとり様参加、大歓迎です。