おうちヨガを始めよう!一人ずつポーズチェック【子連れでヨガ&足育@摂津ワーキングマム教室】 | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

ヨガ講師&足育アドバイザー 森本 麗です。
 
 
お盆休み明けのレッスン。
夏休みの子ども達の賑やかな声でいっぱいでした。
 
{F769C7A1-7C0F-427A-9EA5-2999F45A6E00:01}
 
 
6月からスタートした摂津クラス。
 
{5E3237B3-01D9-4CB9-8781-25BE28237886:01}

 
 
そろそろ、ヨガにも慣れてきたころ。
 
 
 
おうちヨガを楽しめるように、いつもレッスンでおこなっている「猫と牛のポーズ」を一人ずつチェックしましたよ。
 
 
・四つ這いの姿勢で気を付けること
・骨盤、背中の動かし方
・手や腕、足、ひざの位置
 
などなど細かくチェックしました。
 
 
育児での無理な姿勢で、背中も腰周りも酷使してしまっています。
 
 
「産後、生理痛がひどくなった」という声も多いです。
 
 
2週間に1回のヨガに、毎日ちょこっとヨガを取り入れるだけでもほぐれるのでやってみてくださいね!
 
 
{2B29C9BE-8127-4B03-8B85-71A64DE5DECE:01}
 
 
 

 



池田市・箕面市・茨木市・豊中市・川西市・宝塚市・高槻市からご参加いただいています。


全レッスン、お子様連れ、きょうだいでのご参加、おひとり様参加、大歓迎です。