ロハスフェスタ万博2017SPRINGに出店します!持ち物や準備するものは? | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

【ロハスフェスタ万博2017SPRINGに出店します!持ち物や準備するものは?】

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・宝石石鹸・キャンドル教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですヤシの木

 

本日もレッスン~からの、今日と明日でロハスフェスタの準備ですピースYEY

屋外イベントの中ではダントツで好きなイベントですすまいる「ハイっ」の手ハワイオンリーというわけではないですが、400ブースもあるのでいろ~~~~~んなSHOPが出店していますピースハート ピンク

 

そしてほかのイベントよりも楽しみにしている理由は・・・

飲食ブースが美味しいんです笑ハート ピンクハート ピンクハート ピンク

ビールやコーヒー、アイスクリームなどのスイーツなどもびっくりw

朝から並んで入場するくらいダントツ人気のイベントですハートこのポスターに使用された写真はたぶん去年のもの↓めっちゃくちゃものすごい人ですハート

リノアンドアイアは1stで出店しますびっくりw

ブースナンバーはD247ですすまいるハート ピンク会場がとっても広く、大きく6つのブロックに分けれらています「ハイっ」の手

{9C9C6441-2B6B-40C8-8C19-1CB8711CB854}

リノアンドアイアはDブロックです~虹虹

是非会いに来てくださいね~「ハイっ」の手YEYロハスもバリバリハワイアンスタイルで出店しますぴぐラジオ。ハート ピンク

 

そしてよく聞かれるのが『何をもっていけばいいのか?』って件ですピース昨年、出店してみてこれがあると便利だなぁ~と感じたものをPIC UPしてみましたハート

 

すまいるマイバッグ(エコバッグ、マルシェバッグ)を2~3個

いわゆるエコバッグのことです♪ロハスでは購入して下さったお客様に『マイバッグはお持ちですか?』とお伺いしますキラキラマイバッグを持っていると何かおまけしてもらえたり、抽選や先着で何かもらえたりお得がいっぱいハートお買い物が目当てなら2~3個は必須ですねハート

もちろん持ってなければ各ショップで袋に入れてもらえますが、ロハスフェスタはまさにロハス、なイベントピースビニールの袋はもらえませんのでご注意をハート ピンク

 

すまいるマイ食器

そうです、ロハスフェスタはごみを出さない事を推奨しているのでご来場者数の7割はマイ食器を持参しているそうですパチパチ拍手すごいハート

お箸やフォークなど、お皿やタッパー(お持ち帰りはNG)、コップなどを洗ってまた使えるようなものを推奨しています「ハイっ」の手ペットボトルはNG汗2マイ食器を洗える場所もあり、かなり徹底されていますシャカ

『荷物になるなぁ~』という方は当日会場でリユース食器なるものをレンタルしていますので、是非ご利用くださいねキラキラ食器が無いと食事できませんよ~~~笑

 

すまいるレジャーシートや折り畳みチェア

とっても広い会場、座るところが無いときは木陰にレジャーシートをひくのが1番ハート ピンク

いい場所をGETするために開園後、走って場所取りしている方もいらっしゃいますキラキラ

 

すまいる歩きやすい靴

これはもう言わなくてもいいか笑 芝生の広い公園なので歩きやすい靴でハート ピンク

 

すまいる日焼け対策、汗対策

日差しがあたると、日影がないので日焼け対策は必須ですねヤシの木

私みたいに焼けたい派の人は問題なしすまいるピースハート

 

ざっくり思い出してこれくらいかな虹虹

準備万端で是非楽しんでいただけたら嬉しいですハート ピンク

ロハスフェスタ公式HPにも何を準備すれば良いか載っていますよ~⇒ロハスフェスタサイトへ

 

 

 

企業レッスンやスタジオレッスンも出張しますので、お気軽にご相談下さいねすまいるハート ピンク

⇒linoandaia@gmail.com までワンコ
 
心斎橋リノアンドアイアでの

ポーセラーツ体験レッスンは毎日開催中ぴぐハート ピンク

現在予約可能なレッスンは

こちらです「ハイっ」の手ハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

【ハワイアンジュエルソープレッスン】
受講料:3,500円+tax
所要時間:2時間
リノアンドアイアコーヒーの
可愛いドリンク付きすまいるキラキラ
レッスン詳細はこちらから⇒ブログ記事
スケジュールをご確認くださいワンコ
受講希望日を予約フォームにて
ご連絡下さい
 
【ガラスキャニスタージェルキャンドル】
受講料:3,000円+tax
所要時間:2時間
レッスン内容:下記写真のガラスキャニスターに入ったシェルたっぷりジェルキャンドルを1つお作りいただけますびっくりw2つ目は2,000円で作れるのでプレゼントにもオススメ虹
レッスン詳細はこちらから⇒ブログ記事
受講希望日を予約フォームにてご連絡下さい
 
来月以降のレッスンスケジュールは

 

↓リノアンドアイアインスタグラムはこちら
Lino&Aia Hawaiian Salon

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイ好きが集まるLino&Aiaで習い事しませんか♪

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山♡
おひとりでご予約される方が大半です♡お気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分