大阪心斎橋ポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアート・キャンドルのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています



NEW !
テーマ:

 ハワイで撮った写真が女子カメラ[GENIC]に掲載されました♪

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・宝石石鹸・ジェルキャンドル

ハワイアンテイストでレッスン出来る教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですすまいる

 

今日は私のインスタのお話ピース
今までmixiから始まり、Facebook、アメブロ、
とやってきましたが最近私がアメブロと同じくらい力を入れているのがインスタですびっくりw
特に私の様なジャンルのお教室は20代の生徒さんも多いので、いかに可愛く見えるのか?ハワイ感が写真から伝わっているのか?が大事なポイントだと思っていますすまいるハートハワイ滞在中は1日に何枚もポストします虹虹ストーリーも合わせるとその更新頻度はめちゃくちゃ高いです笑
 
帰国後、日本にいるときは3日に1回とか・・・くらいのペースですが自然光や配置、何を撮影するのか?はこだわっていますすまいるハート サーモンピンク
そしてハワイにいるときに沢山のアイスクリームの写真を撮っているんですが・・・笑すまいるそのうちの1つがあの、インスタグラマーに絶大なる人気を誇るGENICという雑誌の中表紙に・・・私がインスタにポストした写真が採用されました~~~~~~~~ハートぎゃ~~~~~~びっくりwびっくりwびっくりw奇跡びっくりwびっくりwびっくりw
毎号、中村アンさんが表紙のこの雑誌ですピースアマゾンで買えますよ~ぴぐこないだ発売された号の[LOVE ICECREAM]特集の中表紙に数あるアイスクリームの中で私の写真が・・・びっくりw
{25033090-ACEC-43AC-BBFA-AB5218BCE4A0}
コレコレ~~~ハート ピンクハート ピンクハート ピンク
{23EBAC2F-2BC8-4674-90A9-D59EB9AC60A4}
こんな感じで使われていますすまいるびっくりwGENICさんありがとうございますびっくりw私の手がぁああああすまいるびっくりw
{DB3B9AF3-F81A-495D-8D20-E488C1389AC6}
アイスクリーム特集だけあり、インスタ映えするアイスクリームがたっくさん虹虹これだけで心ときめく~ハート(7月からダイエット中なので現在は食べれない笑)
5ページにわたるアイスクリーム特集の中に、私のインスタが!!
{DF611D82-DA0B-4931-9B2D-97AE17FDBB56}
左上~↓ハート
{9A977174-E6FE-4F64-9675-16114BB8D7CE}
↓これ私パフェ~~~~うれし泣き涙びっくりwびっくりwしつこい笑
{FD1D3088-481A-476D-A261-8AEF065E6B12}
お店はサウスショアマーケットにあるLucy`s Lab Creamery(ルーシーズ・ラブ・クリーマリー)ですハート
ちょっと前に移転しているので注意「ハイっ」の手
カップで食べても可愛いんですが、ここのコーン、よ~く見るとHAWAIIってコーンに入ってるんですよーーーびっくりw可愛すぎるびっくりwびっくりwびっくりwそしてお店の壁がパステルブルーなのでお店の壁で写真が撮りたくなっちゃうんですハートハワイに行く方は是非ピースサウスショアマーケット自体がめっちゃ可愛いshopばかりですハート
 
と。ハワイで見かけためちゃ可愛いストロー、日本で似たものを発見~びっくりwその名もクレイジーストローです虹虹ハート1人用と2人用があるのでお友達や彼氏と是非ぴぐハートハートハートまさにインスタ映えハートハートハート
{3FFC572A-6B1E-4C91-8FCA-7729F323FC41}
150円と250円で販売してるのでお会計時にレジでお声がけくださいねすまいるハート
 
仲良しのAYAちゃんと私(AYA)のダブルAYAの足元・・・ビーチサンダルはSoleil byPuputierのものですハート私が手前ハートターコイズ×ネイビーハートAYAちゃんはベージュ×ブラック黒ハート大人ビーチサンダルなのでこれもまたインスタ映えする~ハート
{C3AECEB2-3030-4D0B-ABE3-8A82555822D7}
ハワイで撮るとこんな感じ虹虹
私がこないだの渡ハに持っていったサンダルちゃん達ハート全部可愛くて歩きやすいびっくりw
{BA8E2023-09E1-434E-8E0C-EEF414F7F091}
ひたすらインスタ用に写真を撮ります笑「ハイっ」の手
{D672FEC3-B542-43E1-9A47-FC05A193388A}
これとか↓
{FB586F89-BEF9-4E4E-8918-81801F6949AF}
これとか↓
{FFBECE55-46F4-4A69-A97C-6C25315C03B3}
サンダルだけとか↓
{71B58748-61B8-4972-BA31-FFCDD8CED88E}
マットの上で撮ったり↓
{614ACAD6-DA68-42C1-9605-36BE20AB35D6}
ハワイ在住の大好きな先輩とハワイで合流して撮ったり↓
{1294A503-8A7F-4409-909A-AC4ECE19D7D4}
毎回インスタにポストするときはそのブランドをタグ付けしてますハートそうするとブランドさん側が気づいて公式アカウントにリポストしてくれたりします「ハイっ」の手ハート⇒そしてフォロワーが増える・・・みたいな「ハイっ」の手この公式アカウントの写真の中に私のポストが3つ、リポストされていますピースハート
{8957C489-7A01-4AED-85C0-097BF88CFAA9}
小さなことではありますがレッスンの合間にそんなことをしています笑ハート
詳しく聞きたい方は是非ポーセラーツレッスンへ笑すまいるすまいるすまいる
 
MAHALOハート
 
 
【今月のレッスンスケジュール】
来月以降のレッスンスケジュールは

 

{BD1D1AC6-4C6F-4535-8D27-5D6EE7426993}
 
{F492C2C8-2581-4044-A7F6-047B4FF4259B}

 

Lino&Aia MENU

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
レッスンスケジュール

ポーセラーツ・キャンドル・

宝石石鹸・バスソルトレッスンは

下記日程から

いつでもご予約いただけますワンコ

水曜日は定休日ですすまいるshokoponハート サーモンピンク

 

 

2017イベント出展スケジュール
 
【H.I.S大阪駅前ハワイ支店×リノアンドアイアワークショップ
日程:7月29日(土)11:00~17:00
場所:H.I.S大阪駅前ハワイ支店内
大阪駅から徒歩30秒のH.I.S大阪駅前ハワイ支店でハワイアンバスソルトのワークショップを開催しますびっくりwレインボーカラーの可愛いバスソルトをご自身でチューブボトルに詰めて頂きます音符
小さいお子様でも保護者同伴でしたら参加可能ですすまいるshokopon
普段お教室では開催していないワークショップなので、是非お気軽にどうぞハート ピンクハート ピンクハート ピンク
お一人800円で受講可能ハート ピンク所要時間:約15分程度ハート ピンク手ぶらでどうぞすまいるピース
 
 
WEBSHOP

◆リノアンドアイアwebshopに新作続々アップしております

こちらからご覧いただけます♪

 

↓↓Lino&Aia公式アカウント↓↓

 

Lino&Aia MENU

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

 インストラクターカリキュラム☆金彩プチプレートでイニシャル

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・宝石石鹸・ジェルキャンドル

ハワイアンテイストでレッスン出来る教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですすまいる

 
すでに卒業されて地元、十勝で活動しているSHUKOさんのカリキュラムの残りをご紹介~汗2びっくりwSHUKOさんはPPLEAプレアというお教室を主宰されていますハート ピンクPPLEAブログ
課題は金彩プチプレートキラキラ金液を使って丁寧に描いていく課題ですピース

SHUKOさんのイニシャル『S』をデザインして下さいました~ハート ピンクキラキラ繊細で可愛いですキラキラ

こうして生徒さんの課題をいろいろ見ていると、自分も課題作り直したくなる私・・・笑

はい「ハイっ」の手近日TRYしますびっくりw

 

SHUKOさん、十勝でもいろいろ制作して前進していますねハート サーモンピンク頑張ってくださ~いピースハート ピンク

 
 
 
 
MAHALOハート
 
 
【今月のレッスンスケジュール】
来月以降のレッスンスケジュールは

 

{BD1D1AC6-4C6F-4535-8D27-5D6EE7426993}
 
{F492C2C8-2581-4044-A7F6-047B4FF4259B}

 

Lino&Aia MENU

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。